Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 数日の間ドラクエ7停滞気味だった反動で今日ずっとやりまくってた。
今回は石版ダンジョンの存在がありがた迷惑で転職→熟練度上げの繰り返しでちっとも進まない。今リートルードに来た所。
Wiki見たら、修正プログラム配信されるべきレベルの取り返しの付かないバグが結構あるみたいじゃないの。オイオイ。頼むよー。


 今日の相棒は、3月に公開されるX-DAYと連動した内容だった。
岩月メガネさん、随分とイケメン。イタミンと一緒にいるとますます引き立つ。
FacebookならぬFacegoodという名でSNSが登場。フレンド機能の繋がりを見て、右京さんが「ではもしもこの人が殺されたら~」って不謹慎な例え出してきた。職業病ですか右京さん。

 なりすましで結婚詐欺事件とかひどい。女心を弄んだ卑劣なオッサン最低。
しかも想定外のなりすまし。AAに書いたような汚いオヤジが可愛い女の子の写真を使ってなりすましというのは良く聞く話だけど、今回の歯はいい職業・趣味を持ったイケメン外国人になりすました無職独身のオッサンやで。


 イタミンのウザさとKYっぷりがいつにも増して加速気味だった。
岩月メガネさんに捜査を依頼する時、授業中の他のクラスの教室に乱入してきたDQNのように大声で喚き散らすわ、結婚詐欺被害者の女性に対して空気の読めない事ばかり言いまくってせりざわに釘刺されるわ。
ちょっとイタミンは黙っててもらえますかね。
もうさ、せりざわはイタミンぶっ飛ばしちゃっていいんじゃないかな。後で頭蓋骨叩き割られるだろうけど。

でも、右京さんの事を「意味のない捜査をする人じゃない」(この瞬間BGM変化)と言ってツンデレスキル発動。もう誰かどうにかしてよこのツンデレのおっちゃんを!


せりざわの激名言
右京さん&イタミンの事を
「女心分からないブラザーズ」だってm9(^Д^)プギャー
せりざわのセンスぱねぇ。せりざわの支持率上昇したかもよ。
普段は捜一のサンドバッグ的存在だけどやる時はやる愉快なせりざわ!せりざわ万歳!


 岩月メガネさん、特命係に挟み撃ちにされて言い寄られたりしてて結構苦労人キャラな予感。こんな変態紳士とその飼い犬にまともに付き合える人間はそうそういない。

 最後のシーン何あれ何あれ!やけにカッコイイんだけど。特命係が空港の飛行場でスローで歩く。何かの映画のリスペクト?今までにないかっこよさだった。

なりすましで顔写真や動画を勝手に利用された外国人が、なりすまし行為を行った結婚詐欺師を殺害したという、納得のいく流れ。


 最後の場面で右京さんが外国製の贅沢な高級革靴を手に入れて、「嬉しいですねぇー」って言ってた所が、満足の笑顔で本当に嬉しそう。
事件を解決に導いた自分へのご褒美的なものかな。それとも謝礼として貰ったのかな?


 次回予告のゲスト、加藤清史郎くん……こども店長じゃないか!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,