Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 3DS版ドラクエ7にハマりすぎてる。
7時間くらいやってて今は現代のエンゴウ。
戦闘中に仲間と話す機能が無くなってる!ちょっと残念だけど、まぁデータ容量の関係とかもあるだろう。仕方ない。ムービー廃止も同じ理由かも。

7のストーリー構成ってやっぱり9と雰囲気似てる?9のほうには時空移動の概念はないけど、地方・大陸ごとに独立したストーリーがあって、泣ける話や鬱展開が多いという所に共通点があると思う。

 PS版ではとにかくオルゴ・デミーラに会いたいために急ぎ足で進行してたから実はあんまりストーリー覚えてない。だから新鮮な気持ちで進められる。
あ、でもエリーとゼボットの話ならよく覚えてる。
ゼボットは3DS版でどんな姿で出るんだろう?固定グラフィックだと嬉しい。
イメージでは、モップみたいなじいさんか、アラフォー眼鏡の素敵な学者おじ様。

 ドラクエ7のダンジョンで一番好きなのはダークパレスの地下3階。内臓みたいなのがうごめいてる、それはそれはグロテスクな空間。ラスダンだからまだまだ先かー。


 ドラクエ7ばっかりやっててほったらかしのMH3Gをそろそろ始めようと思ったけど
中古データがやっぱりあああぁぁぁ
始める前に行き詰まってるとか何なの
何でよりによって3つとも埋めてんだよおぉぉ嫌がらせかあぁぁ
OPTION画面でL+R+X同時押しで全部消去できる事は分かってるけどさぁ
やっぱり何か抵抗があるんだよねぇ。
このデータさえ無ければこんなに悩み苦しむ必要なんてないのに。
じゃあ消せばいいのか。やり込みデータも全部見なかった事にして全部消してしまえばこんな事で悩まずに済むかな……?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,