Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 1815-1.jpg 今日、池袋東武百貨店で開催されている相棒展Premium3へ行ってきた!展示物についてのネタバレは書きません。
前日は寝過ごしてしまわないか心配だったけど朝6時くらいに起きられた。ちょっと早すぎたな。
服装は神戸尊シャツ。

写真下に写ってる暇課長マグカップ「ひまかップ」に新色が5色も追加されて一気にカラフルに!
価格は1200円でお釣りがくるリーズナブルなお値段なので是非一家に一台どうでしょう。

ファイル 1815-2.jpg 左のガラスケースに展示してあった、特命係の名札。
陣川?そんなのほっとけ! ちなみにグッズとして販売されている名札にはちゃんと陣川のも存在します。

ファイル 1815-3.jpg 右のガラスケースの、右京さんのティーカップ。
私は紅茶は飲まないけど紅茶味のシフォンケーキとか紅茶キャンディとかは好き。


 展示内容は、今まで銀座や六本木で見たセットと被ってるのも結構あったけど今回初めて見た部屋も。それは、あの眼鏡の人の部屋です!さあ分かるかな?
例年通り、音声ガイドを渡されて捜査協力する感覚で進むからゲーム性があって飽きが来ない所が楽しい。
ファイル 1815-4.jpg 特命係の部屋、今回はこの角度からしか撮影できなかったのよね。


 今回は、グッズ販売が今までの集大成と言わんばかりに大充実してた。
もはや今ではプレミア物かと思っていた神戸尊シャツが再販されていたり、もう入手不可かと思っていたグッズが売ってたり、そしてもちろん新作もたくさん。
いつか別記事でグッズ紹介したいなーと思うくらい濃いグッズ達。
ファイル 1815-5.jpg 買ったグッズ。総額5000円近く。
なんと、ラムネさんのラムネがついにグッズ化したんですよ!!ファン垂涎のアイテム!

 暇課長マグカップのミニチュアストラップも可愛かったので買った。けどこれ、実物の暇課長マグカップより高いのよね。

 相棒展限定メダルキーチェーンには、裏に日付と名前を刻印してもらった。
ブラウン管テレビのレトロな画面にメダルをはめて文字を打ち込めば、世界に一つだけのオリジナルメダルキーチェーンの完成!
メダルキーチェーンは640円、刻印は無料。

 その他食べ物類、相棒木札クッキー、特別ケース入りミントタブレット、紅茶キャンディー。


 池袋東武百貨店での相棒展は、Season13が始まるギリギリ前日の10月14日まで開催中!今回はグッズ売り場も無料で入れるのでそれを見に行くだけでもオススメ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,