Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ブラヴィッシーモが11月13日に終わってしまう……
あんなに大好きなのに終了しちゃうなんて、寂しすぎる。悲しすぎる。ガチ泣き。
というわけで今日はブラヴィッシーモ鑑賞の見納めを一番の目的としてディズニーシーへ行ってきました。

最後に行ったのが2年半以上前なので、久しぶりにこれたのが嬉しかったあまり写メを撮りまくってしまいました。

撮った写メを全部載せると大変なので一部だけ載せます。
それでも大変だから前編と後編で分けちゃおうかな。そうしよう!

ファイル 613-1.jpg
早くもクリスマスツリーがいたる所にありました。
明日からクリスマスのパレードが始まるようですね。
今日はハロウィンパレードが終わった直後且つクリスマスパレードが始まる直前という事で人が少ない事を予想して来たんですが…同じ予想をしてた人ばかりだったようで、それなりに混んでいました。

ファイル 613-2.jpg
トレインでシーへ向かっている時に席の後ろの窓から撮影。
なんだこの高級ホテルは!クソ妬ましい!!バンバン
隣にいた人達の会話によると、「泊まった事あるけど凄かった」とか「スイートルームは一泊50万」とか聞こえた。
1泊……50万……考えられん……


ファイル 613-3.jpg
ああディズニーシー!!ご無沙汰!私は帰ってきたぞ!
プロメテウス火山もお久しぶり!今からそっち向かうからね!
というわけでまずはセンターオブジアースのファストパスを取得。
その後ポートディスカバリーでミートパイを食べました。
ミートパイの美味しさは異常。


時間が余っているので、シンドバッド・セブンヴォヤッジを鑑賞。
よく動く可愛い人形が素敵です。見てて楽しいです。
あとマーメイドラグーン。ここの幻想的な空間が大好きです。
飽きるくらい何度も来てるけど飽きない。
ファイル 613-4.jpg
そろそろ何か食べましょうかね。


昼食は、メキシコ料理の店でトルティアホットサンドとトルティアチップス。
食べている最中に、本物のメキシコ人のバンドがやってきて、レストラン内のステージの上で演奏してくれました。
本格的でいいですねこういうの。料理もまさに本場の味って感じで美味しかったし、満足です。
エビは今まであんまり好きじゃなかったんですが、トルティアに挟んであったのを食べたら凄く美味しかったです。


この後センターオブジアースに搭乗。
絶叫マシンで手すりに掴まらないのは私の悪い癖。
あの急旋回コースに出てくる炎の魔物がグラードンに見えてきました。
急旋回・急降下はほんの一瞬だけですが、その一瞬が真っ暗な空間の中で繰り広げられるのが楽しいです。


そして汽車に乗り、アメリカンウォーターフロントへ。
あらゆる人達がテディベアのダッフィーを持ってて、人気に嫉妬したから私も買っちゃったんだぜ!
ファイル 613-5.jpg
何これめっちゃかわいいじゃないっすかああぁぁぁ!!
クリスマス風の服装のを買いました。結構いい値段でした。でも飛ぶように売れまくってたw

顔がミッキー模様な所が可愛いですね。
ダッフィーは、長い航海の旅に出るミッキーが独りで寂しくならないようにとミニーが作ったテディベアという設定です。
隣のはダッフィーのお友達にと作られた「シェリーメイ」。
こういう温かくて可愛らしい設定が付いてる所も可愛い!


ファイル 613-6.jpg
レジェンドオブミシカ、ブラヴィッシーモを感じさせる所があってちょっと見てましたが途中のテンションの高いノリについていけずw
この後、トンネルの影になってるベンチで長時間休憩。というか寝てましたw
だって昨日…睡眠時間30分だったんだもん。


ポートディスカバリーのレストランで夕食。
ここで大失敗した!!
セットにしとけば1980円で済んだものを、うっかり単品で選んでしまったから2500円以上に跳ね上がった…
値段はしっかり確認しないとね(´・ω・`)
ファイル 613-7.jpg
牛肉のマッシュルームソースとか言ったかな?すーっごく美味しいです。
撮った写真見てるとまた食べたくなっちゃう。

ファイル 613-8.jpg
ミッキー型ムース。まさにディズニー特有のメニュー。
盛り付けにも高級感があります。


美味しい夜ご飯を食べて疲労回復したので、次は夜景狩りにいきますw
※夜景狩り:夜景の写メを片っ端から撮りまくる事


後半へ続く(ブラヴィッシーモ語りもします)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,