Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 半年以上ぶりにヒトカラ行った。
複数人で行くと私の下手さが引き立ってしまうから、一人で行くほうが好き。
行ってなかった間に興味のある曲が増えたり好きなバンドができたりしたから今日はたくさん歌いたい気分!
 という事で、相変わらず凄く下手だけど、今まで何度か歌ってる歌から、新しく好きになった初めて歌う歌まで色々と。

今回歌った歌
ファイル 1349-1.jpg 微力ながらデスボイス出せるよ!すぐに喉痛くなるけどね。
歌詞めちゃ難しい曲もなんとか最後まで歌った。
点数は死にたくなる数値なので伏せ。

 他にも歌いたい曲たくさんあったけど今日は1時間半で終わらせた。
クーポン券とポイント使って計113円。


 その帰りにソフマップで3DSカードケースと、明日セールになるポケモン全国図鑑Proを購入するためのプリペイドカードを買った。
3DSカードケースは12枚入るかなり薄型のやつで安いのがあったからそれを買ったら……使い勝手が微妙すぎる。

 Amazonなどのレビューで悪く言われている所は耐久面の問題だけで、その他に関しては高評価。
でもだってこれさぁ、一度はめたカートリッジ取り外す時に傷付いたりしない?
取り外すためのスペースが確保されている様子がない。特に3つ並んだ真ん中の部分。
一回MH3Gを爪でガッっとやっちゃったよ。私が下手すぎるだけかな?うーん、慣れるまでの辛抱かな。中古の傷付きDSカートリッジ使って取り外し練習中。

 完全にダメな物というわけではないから、上手く付き合っていくしかないか……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,