Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日見たアメトーークが面白かった。
テーマはなんと「女子っぽい芸人」。つまり女子力の高い芸人。見た目がじゃなくて心がね。ちなみにオネエ系じゃないわよ。


 出演者の中で顔と名前が一致する芸人はフットボールアワー岩尾、ロバート馬場、チュートリアル徳井、NON STYLE井上、あとサバンナの片割れ……えっと、名前が出てこない。他にも出演者はあと何人かいた。
そして特別枠でケンドーコバヤシ。女性苦手芸人代表が何故出てくるし。

 イケメン芸人からブサイク芸人まで勢ぞろいの中で、30歳過ぎの男芸人が繰り広げる(20代がいたら申し訳ない)女子力高いトーク。それぞれが細かいこだわりを持っていたり。
青いコートのメガネ芸人が実際に街に出て可愛い店巡りしたりね。


 出演者の私物見せ合いコーナーでは、クッキーの瓶を紹介していた所でケンコバが「俺ならそこにコン○ーム入れますがね」って……おーい空気読めやオッサン!男芸人が繰り広げているガールズトークの中でその発言はないだろうが!

 しかし皆さん女子力の高いこと高いこと。
今回のゲスト達の女子力の高さに比べたら私なんてオッサンですわ。ははは。


 早朝に新絵心教室をやって、入門編クリア。晴れて卒業。
まだミニレッスン1つ残ってるけどね。
ファイル 1345-1.jpg こういう卒業の証貰えるんだ。

ファイル 1345-2.jpg おぉ、ビンス先生素晴らしい!
「昔描いた絵を見たら死にたくなる」ってよく聞くけど、上達の軌跡としてちゃんと向き合ったほうが自分への励みにもなると思う。
ビンス先生のように、過去の自分の絵を誇らしく思えれば素敵。

 かくいう私も昔の絵を見て「これはひどい」って思う事しょっちゅうあるけど上達してる証拠だと思って残すようにしてる。

ファイル 1345-3.jpg ビンス先生ありがとうー!そしてまた応用コースで!
……応用コース終わったら本当の別れみたいなのが来るのかな。
ビンス先生の体が光り出して「この時代に留まるのももう限界のようです」って言い残して消滅したりとか?ってどこのRPGだよ。

 最後のレッスンの海岸線の絵は、目を反らしたくなるくらい雑に仕上がってしまったので載せない。ミニレッスンの川の絵でリベンジしたい。


 アピタで3DSのタッチペン買った。
前からずっと店にあって気になってたんだよね。
同じのがAmazonではすごい割高で、ここのはかなり安かったからね。オープン価格なのかな。
ファイル 1345-4.jpg ノック式で、見た目はシャーペンと変わらない。つまり使い慣れたシャーペンのような感覚で使える。これは絵心教室にもピッタリなのでは?
いちいちノックすんの面倒臭くないのかなーと心配だったけどそんな事無かった。良かった。


 それから、セブンイレブンでミッチーのライブチケット引き換えてきた。3月30日に参加。
2階の4列目かー。どんな感じだろう。
そもそも会場がわけわからん所にあるのがな。一度下見したほうがいいか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,