Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1341-1.jpg 朝、無駄に早く起きたので新絵心教室をプレイ。
いつも手を描くのは凄く苦手だけど、今回はビンス先生の指導のおかげでそれらしく描けた気がする。


 さて明日は彼氏とディズニーシーデート。しかし彼はファッションに無頓着すぎるし、会う時いつも同じ服なので、明日のためにと私がショッピングモールの服屋に無理矢理連れ出してファッションやオシャレについて叩き込んでやった。
私の好みを押し付けただけの形にはならないように気を付けつつ、店員さんの助けも受けて、とりあえず明日のコーディネート決定。ストールやハンチング帽も。

私は明日着ていく服は既に決めているので問題なし。

ファイル 1341-2.jpg 前来た時から気になってた「ポケモンキャラウォッチNEXT BW」のガシャポンをやってみたら一発でキュレム出た!やった!!
前回見た時は「どうせやってもキュレム出ないよなぁ」とスルー。
後からやっぱり気になってやったら見事にキュレムゲット!やったね!
やっぱり私キュレム運強いのかも知れない。


 この後ミスタードーナツで生ポンデリングを食べて、猫カフェに行こうと提案されたので行く事に。

 途中、商店街の外れにあるサンクスでGREEのプリペイドカード1500を購入。
プリペイドカードはまとまった額が手に入って、課金無駄遣いとかせずに済むからいいね。
最近ドリランドにめっちゃハマってる。1年くらい放置してたけどまた再燃。
スライヤとウォーレンスが好き。
TOKIOが登場してた「ド♪ド♪ドリランド♪」のCMは黒歴史になりそうな気がしてならない


 猫カフェで友人2名と合流。3DSでMH3Gやった。
4人とも使う武器が別々なのでバランスが良い。
私は村クエの★1を全てクリアした所で、防具を全然作っておらず防御力が低すぎるので取り敢えずペッコ装備をという事でクルペッコを狩りまくり。
ファイル 1341-3.jpg 新入り猫ちゃんの名前決定した。顔に似合った渋いお名前。パチンコの某キャラクターの名前と同じ。
この猫との握手会もあって握手した。顔もぷにぷにしてて面白くて可愛い!


 明日雪降りませんように

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,