Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 信長のシェフ、来週で最終回なの!?
いやいや、「最終章突入」とあったから最終回とはまた別?

 夏さんは明らかにケンの事好きだよね。最初は「オレは男だ!」(本当は女の子)と言い張っておきながら最近ではケンに女心見せてる感じがするし。
あと楓さんも密かにケンの事を想ってるのではないかと、前回の放送の最後のシーンで感じた。でも立場上無愛想に振る舞ったり冷たくあしらうしかないんだよね。しかし心の中ではケンに恋心を抱いているという。ツンデレだ。

そして夏さんと楓さんはケンを取り合う事になるのかな。男装の麗人同士の争い。
(そもそも楓さんは中身は男装でも外見は女性らしい気がする)

 ようこがケンを見つけて、夏さんの目の前でケンを抱きしめた後来週に続く。
でも来週ようこ死亡フラグ。
夏「これでケンはオレのものだ♪」
楓「待て」
ここから熾烈な争いが始まる……!

 毎週信長ミッチーに様々な種類の料理を振る舞うパターンのドラマである事を予想していたけど、実際は話がどんどん進むストーリー性の濃いドラマだね。


 新絵心教室、昨日描いた海岸線の絵(あまりに酷すぎるため非公開)のリベンジ的な意味でミニレッスンの川を描いた。
ファイル 1346-1.jpg 今回はビンス先生によるお手本はあまり見ずに自分の力で。
昨日買ったシャーペン型のタッチペン使いやすい。
絵具の混色、奥が深いねー。リアルでは3色以上混ぜるという事はしないけど、ここでは普通に10色以上混ぜたりしちゃう。色のバリエーションがほんと細かくて。

ファイル 1346-2.jpg 実際にビンス先生が側にいるような感覚が面白いね。


 入門コース終わったし、そろそろフリーペイントとか有料追加レッスンとかやってみようかと思う。
あ、でも先に応用コースかな?うーん。

 ドラクエ7、クレージュまで進んだのに昨日も今日もほとんどやらなかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,