Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

※ウィザード+ドS=ウィザードS


 今日からスタートしたキョウリュウジャー面白かった。踊って変身という所がシュール。とりあえず黒がキザ男、青がヘタレ、赤が、変身してから「俺カッコイイ!」とか言うお調子者タイプという事は分かった。
今回は全体的にユニークな雰囲気。

そんで「CMのあと、みんなでうたっておどろう!」と出た後のCMの時に気付いた。
やっべ!!!ウィザード録画忘れてたやっべ!!

超高速で居間のテレビで録画予約し、大急ぎで自室に戻る。
初エンディングテーマを見る機会は犠牲になったのだ……。まあ仕方ない。おかげで間に合ったんだし。


 さて今日の仮面ライダーウィザードは、先週から説が出ていたフェニックスさん死亡フラグ。
最初フェニックスさんにやられて凜子ちゃんを救えず、おまけに木崎刑事にボロクソ言われて落ち込みまくった晴人。しかしコヨミちゃんが晴人を励まし、復帰。

瞬平とマヨネーズさんの会話シーンで瞬平の身長どんだけ高いんだよって思ったけどあれ段差だったのか。しかしあんなに奇抜な配色の服が似合う人なかなかいないぞ瞬平!

 調子に乗って単独で大暴れして建物を破壊しまくってるフェニックスさん(この辺りからもう死亡フラグ立ってる)にビーストがザコ掃除に向かったが、晴人復帰後は、フェニックスさんとの戦いを「これはお前自身の戦いだ。行け」と言わんばかりに晴人だけに譲ってくれたマヨネーズさんイケメン。


 最初の決着の場に来て晴人がフレイムドラゴンにシャバドゥビタッチヘンシーン
そしてあっという間に4色ドラゴンに。ウィザードレンジャーきたぞ!
きっとこのチート軍団に復活能力消されて袋叩きにされるんだろフェニックスさんよぉ
……と思ったら
結局オールドラゴンの噛ませ
ウィザードレンジャーが合体してオールドラゴン化。
「死ねない体を呪うんだな」「永遠に死と再生を繰り返せ」「お前ににフィナーレはない」
と ここから鬼畜ウィザードクオリティ発動!

結論:フェニックスさん死亡フラグ折りました。死んでません。
ただ
宇宙まで吹っ飛ばされて大気圏との摩擦だか太陽だかで永遠に即死→再生→即死→再生→以下略 の地獄の無限ループを受ける事になったのである。
死より深い苦しみじゃないか。
「俺がお前の 最後の絶望だ」ってか。
ウィザードもドSだな。容赦ねぇ。これじゃ絶望する暇もないわ。

……とまあ、死んではいないけど退場確定。
でもあの木崎刑事だって何の前触れもなく再登場したりしたから、フェニックスさんも今後また出てくる見込みは……あるのかな。


 最後に、メデューサの目の前に姿を現したソラ。
なんとソラの正体はグレムリン。このピエロ野郎、こいつもファントムだったのか!

次回予告でマヨネーズさんが前髪下ろしてた。魔力切れのサインか!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,