Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 最近は新絵心教室で描いた絵ばっかり載せてたけど、今回はPanter12で描いた絵を。
ファイル 1327-1.jpg ホワイトキュレム。前回アナログで描いたので今回はCGで。
新絵心教室買う前からPainter12で描き続けてた。
Painterも新絵心教室も、パステルで塗るの楽しいわ。
アナログのパステルは使うのが下手だから苦手だけどデジタルのパステルいいね。
でも水彩とかはアナログのほうが好き。


 今日は昼食を食べに母とレストランへ行ったものの、予定していたよりもたくさん食べまくってしまった。
やりいかの唐揚げ、チキンのピザ、サラダ、豆腐ハンバーグ、パン、チョコバナナパフェ……母と半分こしたものばかりだけどね。こんなに食べても腹痛起こさない。昨日はおにぎり+ピザトーストで死ぬ思いしたというのに。

その後買い物などして、帰ってきたのが夜7時過ぎ。昼食を食べに行ったのに帰宅した頃には夕食の時間かよ!
もちろん私は夕飯は食べなかった。


 今日の「世界一受けたい授業」の花粉症の話で出ていた先生、母が30年前看護婦だった時にお世話になっていた先生らしい。若ハゲだったそうな。


追記
今日を2月1日だと勘違いしていて表記も間違えていたので、サイトに載せた更新日時や絵の隅っこに書いてる日付を2月1日から2月2日に修正しておいた。
pixivに上げたのは日付直せないな……まあいいか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,