Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

4日前行ったばかりですが、やり残した事がありすぎてモヤモヤしていたので今日も六本木へ行ってきました!テレ朝の相棒カフェ!
デジカメで撮った写真と携帯で撮った写真がごっちゃになってます。綺麗なほうがデジカメでノイズかかってるのや汚いのが携帯です。
ファイル 682-1.jpg
この写真はデジカメ。
来た頃には暗くなってましたw六本木の夜景すごいよ本当に凄いんだよ本当だってば。エレクトリカルパレードだよ。

やり残した事というのは、テレ朝カフェの相棒テーブル撮影ですw
撮影しそこねたテーブルを撮りまくらないと!

相棒展は混雑してたけどテレ朝カフェは随分と空いてる。ラッキー!


今日もラムネさんテーブルに座ろうと思いましたが、他の方が使用中だったのでカフェ前の椅子で後ろをチラチラ見ながら携帯でTwitterやりつつ待機していました。
その後Twitterでのやりとりで分かったんですが、その時ラムネさんのテーブルにいたのはTwitterのフォロワーさんだった事が判明!!まさかのサプライズ遭遇に驚きです!

紫の帽子被ってるのが私ですと伝えて、早速声をかけて頂きました(゚∀゚)
たっぷり楽しめたそうで、良かったです♪木札ストラップをたくさんコレクションしてらっしゃるそうでw


カフェに入ったら、「メニューの立ててある席へどうぞ」との事でしたがラムネさんのテーブルがまだ片付いてなかったので先に他のテーブルの写真を撮りました。

メニューが置かれて、席へ移動。今日も前回と同じく「トマトとチキンのカレー」を注文。
ファイル 682-2.jpg
season8の最終回でラムネさんが神戸君と一緒にカレー食べてたのを思い出します。

ファイル 682-3.jpg
今度はちゃんと全体を綺麗に撮れたよ!
ラムネさんマジイケメン


他に撮ったテーブルも一部掲載
全部載せちゃうと膨大な数になるので、今回は特命係のお二人だけ。
他の方々はまたの機会に。
ファイル 682-4.jpg
右京さんテーブル

おやおや、右京さんと神戸君のテーブルは2種類存在するようですねえ。

ファイル 682-5.jpg
ミッ……じゃなくて!神戸君。きれいなイケメン神戸君!(゚∀゚)
デジカメのモードを通常よりも高画質に設定してから撮りました。だって神戸君だもん。
解像度は変わらないけど画質は良くなってるらしいよ。

ファイル 682-6.jpg
この神戸君は特にイケメンじゃないっすか?
結構いい感じに撮れたんじゃないかと自負しております。
原寸サイズのほうが分かりやすいかな。めちゃめちゃデカいけど。

ファイル 682-7.jpg
別バージョンもあるよ!

ファイル 682-8.jpg
かなりたくさんの枚数を撮ってきましたw
でも特命係の二人が載ってるテーブルだけ今日撮り忘れたorz
空いてたのに。何故スルーしたし。多分前回めちゃ綺麗に撮れて満足してたからだけどよぉ
また撮ったってバチ当たりゃしないぜ?

ファイル 682-9.jpg
テレ朝の外にはドデカいモニターがあって、テレ朝ドラマの次回予告を見られるんだよ!
映ってるので相棒劇場版のやつかな?

例のカオスな次回予告を大画面で堪能できて嬉しかったですw
「杉下右京、逮捕状が出ている!」のわざとらしい喋り方がたまらないw

ファイル 682-10.jpg
相棒展の惨状状況。
こないだは平日だから少なすぎただけ?休日はむしろこれくらいが普通?
相棒展はもうすぐ終了だけどテレ朝カフェの相棒テーブルはせめて相棒劇場版公開中の間は残しといてー!

相棒展は前回で満足したので今日は外からチラっと観察しただけ。

ファイル 682-11.jpg
この光景に感動しました。ディズニーシーのブラヴィッシーモの水の精ベリッシーを思い出させます。写真じゃ分かり辛いなー。
奥はライトアップされていて水が流れ、青いイルミネーションが美しく光る。
真ん中の椅子に座りたかったけどもしかして他にも写真撮る人いるのではと気になったのでやめておきました。


帰りは道に迷って、駅に入ったと思ったらまたテレ朝に逆戻りしたりしちゃったw
その時撮った写真。
ファイル 682-12.jpg
右手に見えるのがテレ朝です。相棒のポスターが見える。あれ欲しいな(・∀・)

ファイル 682-13.jpg
けやき坂すごいよけやき坂。真っ白な光が凄く幻想的でほんとに綺麗。
歩いててウットリする。


本日の収穫
ファイル 682-14.jpg
ひまかップをゲットしましたよひまかップを!!
ちょうど入荷したばかりだったようなのでラッキーでした。
可愛いし安価なのですぐ売り切れちゃんですねこれ。

相棒の登場人物の名刺+名刺ケースも欲しかったけど予算の都合上我慢しました。
他にはフィルムしおりとペイントシート(転写シール)。

シャーペン入荷しないかなシャーペン。公開日に池袋で買い逃した!
官房長カードを貰うためにまた近いうちに映画見に行きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,