Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 944-1.jpg
 去年に続き今年も池袋東武百貨店で相棒展。相棒tenフェアですよー!
さっき行ってきたばかりという感覚です。
期間は10/27から11/2まで。一週間限定。初日ですが早速レポ書きます。
11時くらいに来ましたが、結構人多かったです。
初日からこんなに人気だと土日はもっとヤバそう。
あ、前回売り切れてたひまかップは今日はたくさん売ってました!


今日の服装は神戸尊シャツにスーツのズボンと黒いコート。思いっきり神戸君を意識した格好にしました。(今年のミッチーライブに行った時と同じ格好)
あと今回は紫と黒のチェック柄入りの帽子も。これで女子力を補う!

特命係スーツ
 去年と同じく特命係の二人が実際に着ているスーツが展示されていたり……

米沢さん・イタミン・暇課長衣装展示
去年は無かった、米沢さん・イタミン・暇課長の衣装も展示されていました!
米沢さんの服が意外と細身でびっくり。米沢さんって、顔がふっくらしてるだけで体はそこまで小太りでもないかも。背も高いし。
イタミンは顔は般若だけど長身で細くて脚が長いのでスーツの見た目もバッチリです。葬式ネクタイじゃなくて一安心。やっぱりネクタイは柄入りがいいですね!
暇課長はベストがチャームポイントですね。暇課長のベストの色は、神戸君のシャツの色並みに頻繁に変わりますが私の中ではピンクのベストが一番馴染み深いです。春日じゃないよ。

神戸君と大河内監察官の場面
 グッズ売り場の壁には相棒tenの場面のパネルが。
これは、第一話の最後で神戸君がラムネさんに過去を打ち明ける場面ですね。
いいなーこの映り。二人とも好きだからますます魅力を感じるよ。
この、大人の男同士のムードとか(変な意味ではない)、光の当たり方や全体の色がロマンチック且つ渋くて素敵。

高解像度でこの画像ください!


いや間違いなく有料になっちゃうだろうけどね。

特命係・大河内監察官のパネル
 こちらのパネルは左が特命係で、右がラムネさん。
パネル全て撮影したかったなぁ。

神戸尊シャツ売り場の状況
 一番の目的だった神戸尊シャツは、見つけて即効で確保しました。
最初見た時に、紫はMサイズかLサイズしかなかったのですが店員さんがSサイズを補充してくれたのでそれを選びました。

尊シャツをそのまま持っていたら店員さんに手提げ袋に入れてもらったのですが、その後に、私が着ている尊シャツを見て
「それ尊シャツですね?お似合いですよ!」
と言われて凄く嬉しかったです。


 尊シャツは人気ですが、値段の高さのせいか決して一瞬で売り切れるというほどでもないし、少なくなったら店員さんが補充してくれるので数にはある程度余裕があると思います。でも保証はできないので、狙ってらっしゃる方はできるだけお早めに。

右京ネクタイ
 右京ネクタイにも色んなバリエーションがありますね。尊シャツと組み合わせるのは難しそう。でもたくさんの色の組み合わせがあるので、少しくらいは似合う色もありそうですね。


尊シャツと相棒tenクリアファイル
 本日の収穫は、パープル地チェックの神戸尊シャツと相棒tenクリアファイル。「小さなフィナンシェ」欲しかったけどもうちょっと安ければ良かった。

後で尊シャツ着てみようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,