Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」
待ちに待った初のミッチーライブ!
場所は日本武道館。今日で初参加です。
今日でデビュー15周年のようです。おめでとうミッチー!
ファイル 452-1.jpg

グッズ売り場の行列が凄かったです。っていうかグッズ高い!
でもせっかくのミッチーグッズですし、欲しくなったので並びました。

そしてTwitterのミッチークラスタの方々ともお会いできて良かったです。

ファイル 452-2.jpg
武道館の様子。開場してから間もない頃なので人がまだ少ないです。
席の場所が凄く高くて最初は怖かったですw

今回のライブレポは、書きたい事があまりに多すぎて上手くまとまりません。
この感動を書ききれないしどう表現すればいいのか分からない。

最初に青いキラキラした衣装で「前略、月の上から。」を熱唱するミッチー。
照明とかガチで凄いです。予想以上の大迫力。
この歌は元気が出るので大好きです。一番最初に生で聞けたのがこの歌で嬉しいです。
「ファンキー☆ミュージック」から「Shinin'Star」の繋ぎがマジで神がかってた。


歌はセットも照明も衣装も凝っていてとてもかっこよく、トークは凄く面白くて、会場全体の一体感の高め方がいい。こっちに向かって手を振ってくれたりしたよ!
生で見れて本当に嬉しい。感動。ミッチー大好き!(≧∇≦)
特に踊りのターンの時が華麗でかっこいい。
自分で「夜の魔法使い」って言ってたw
そうだよね。もうミッチー自体が美しすぎて魔法のようなものだもんね。


入場者は約8000人だそうです。
一番最後に、会場全体に、マイク無しで「愛してまーす!」って叫んだのが感動した。

ミッチーの名言
「嫌な事があったら心の中で一休さんを歌うといいよ」
他のツアーライブでも同じ事を何度か言ってたそうですが、それだけ重要性があるって事ですねw
それにミッチーが言うんだから信じる以外ない。


会場を出てからTwitterのフォロワーさん一人と合流。ミッチーの話をしながら駅まで一緒に歩いて、そこで解散しました。


購入したグッズ
ファイル 452-3.jpg
写真集2500円、パンフレット2500円、ファイナル限定チャーム1500円。
計6500円。毎月のお小遣いより高いですwでも悔いはない。

最初はパンフレットとチャームだけ買うつもりでしたが写真集の存在に気付いてこれも購入決定。
ミッチーの写真集と聞いて私が反応しないわけがないだろう(・∀・)
開演前にちょっと開いたらあまりにイケメンすぎてニヤけすぎて自分が怖くなったから閉じたw

ファイル 452-4.jpg
サイリウム。
グッズを買ったらおまけで貰えた。
折って使うという事は表記されてたから分かってたけど、「本体のどこかにあるスイッチを入れて光らせ、使い終わったら折って光を消す」ものだと思い込んでいて、これを使う場面の時は光らないサイリウムを振っていました\(^o^)/なんて勿体無い事をしちゃったんだろう。


文章をまとめる前のすごい長文、せっかくなので置いておきます。
途中から抜粋したので中途半端な部分や上の文と被っている所もありますがw


続きを読む

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,