Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 MH3Gの村クエ★★★のドスフロギィとクルペッコ以外をサクっと終わらせ、毒にまみれながらドスフロギィも倒し、厄介で苦手なクルペッコも頑張って討伐。
チャチャ君、こっちが相手を罠にかけてしゃがみ撃ち攻めしてる時に前に立たないでくれないかなぁ。敵を庇ってるつもりなの?

★★★コンプ後に出てきたクルペッコ捕獲クエストも嫌々クリア。
クルペッコ自体は回避方法も分かってるしちゃんといつも弱点部位狙ってるけど、援軍呼ばれるのがマジで耐えられない。場合によっては援軍のほうが強かったりする。聖徳太子じゃないんだから、複数の大型モンスターを一度に相手するとか無理だってば。

今全身ペッコ装備なのは仲間達との協力プレイのおかげ。ソロで素材集めてたら苦痛すぎて死んでるわ。

 まだやってないけど、このランクの残り1つはポンデライオンロアルドロス。こいつならちょっとコツを掴めばそれほど苦戦しないだろう。ガンナーのカモだね。なんなら先制で罠にはめて顔面に火炎弾しゃがみ撃ちすればいいわな。ブッブー!
(盛大な死亡フラグ)


 と、今日は3DSLLにMH3Gが差してあった関係でMH3Gに集中してて、ドラクエ7はやってない。

ポケモンARサーチャーでボルトロスゲット。
ファイル 1344-1.jpg れいじゅうフォルムの御三方ってみんなイベントで必ずゲットできるっぽいな。
ゆめだま1500個集めてランドロスをゲットできればエンディングらしい。
せ、その後BW以前のDS版ポケモンのカートリッジを差すと、そのバージョンのタイトル画面のポケモンが現れるんだって。
ダイヤならディアルガ、ハートゴールドならホウオウという風に。

BW2に転送したら親はそのデータのIDになり、NNを自由に付けられるから嬉しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,