Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 充実した四日間から、いつも通りの生活に戻りました。
今、デジカメや携帯電話で撮った写真をPCに移して見ながら思い出に浸っている所です。
親戚のおばちゃんも、私達が帰ってから寂しいそうです。私も寂しい(´;ω;`)

祖父が使ってたE-300というデジカメプリント専用機がAmazonで物凄く安かったので、今度買おうと思ったら値上がりして倍以上の価格になってたorz
Amazonではよくある事なのよね。安っ!と思った時に買わないと絶対後悔する。

ファイル 904-1.jpg
実家の玄関。置いてあるものや壁のパッチワーク、全て祖母が作ったものです。
祖母は裁縫が凄く上手なのです。私の部屋にも祖母が作った可愛いぬいぐるみやパッチワークがいくつかあります。

ファイル 904-2.jpg
そして実家の飼い犬。名前はケンちゃん。以前私が名前の候補をメールで送ってから決定しましたw
最初は吠えまくる危なそうな犬でしたが、撫でていたらすぐに懐きました。
やんちゃで可愛い犬です。

その他にも撮った写真がたくさんあるので……

デジカメで撮った4日分の写真をアップロードしました。
全体公開なので人物が写ってる写真や掲載許可を取ってないペットの写真は除いています。
おかげで海の写真ばかりw私の住んでる所じゃ海なんて見れないもんw
撮った写真全部載せちゃうとワンパターンだらけになってしまうのでかなり厳選しました。
昨日までのは全て携帯で撮影したものです。


■宮崎帰省記事まとめ

宮崎帰省一日目
【観光】宮崎帰省二日目【温泉】
【青い空】宮崎帰省三日目【青い海】
【お出かけ】宮崎帰省四日目【パフェ】  
【最後まで】宮崎帰省最終日【充実】


撮った写真まとめ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,