Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 最初に、新絵心教室で描いた絵
ファイル 1328-1.jpg 馬。このミニレッスンはかなり高度だった。
それとも、下地塗った後定着させるの忘れたから難しく感じただけかも知れないけど。
あんまり細かく描き込みすぎるとキリがないし、限度も分からないから適当な所で止めておいた。


 今日の仮面ライダーウィザード感想
戦いの最中にウィザードは変身を解かれて晴人の姿に戻されてしまい……
謎の空間に白い魔法使いが現れて晴人に試練を与え、晴人はドラゴンの炎を浴びて水を浴びて強風を受けて岩雪崩を受けて……やめてくださいイケメンが死んでしまいます
しかしその結果、晴人はチートの力を手に入れたのであった。


 凜子ちゃんとフェニックスさんが海岸沿いでドーナツ食べながら共通の話題で語り合ってて、これまさかヤバイ展開来るんじゃね?って思った。
あのまま凜子ちゃんがフェニックスさんに恋してファントム側になってしまうのではと。ダークサイド堕ちを予想。
でも結局そんな事はなかったみたい。そもそもフェニックスさんの正体に気付いてなかったんかい!

 ファントムのかけらが潜んでるかも知れないからってパンツ一丁にされた瞬平のネタキャラっぷりときたら。こんな事イケメン晴人には絶対できないよね。
パンツ一丁といえば仮面ライダーオーズ。非リアルタイムで第1話しか見た事ないけど。
瞬平って最初のほうは空気だと思ってたけどだんだんネタキャラっぷりが活かされてきてる。
だがしかし最近になって仮面ライダービーストことマヨネーズさんというライバルが出現!こやつはネタキャラ性能に加えかっこよさも備わってる強敵だぞ!
なんか今回は「へんーしん!」の声にエコーがかかってた。

 ファントムと再び戦う時にウィザードが本気出した!
宇宙キター!じゃなくてチートキター!
ウィザード一人がフレイムドラゴン&ウォータードラゴン&ハリケーンドラゴン&ランドドラゴンの4体に分裂とかマジ勝てる気がしねぇわ。
最初3体だと思ったら「もう一人いるぜ☆」ってランドドラゴンも現れた。
赤、青、緑、黄色……この光景は、もはや新手の戦隊ヒーローだ!
この化け物に囲まれて集団リンチされたらもう死ぬしかないっしょー!
因果応報ですぜファントムさん。ウィザードは容赦ないから。

戦闘終了後は、分身が解けて1体に戻って、恒例の「ふいー」。これ好き。


 次回予告で、一部にカルト的人気を持つあの木崎刑事らしき人物が一瞬映った。
来週出るという事かな?実は密かにファントム化してたりしtうわ何をするやめr

 4体分裂チートアイテムの名称、「魔竜ブレス DXドラゴタイマー」というのね(Amazonより)。魔竜ブレスと聞いてファイアーエムブレムを思い出した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,