Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 雨降ってたので行くまでがすごい面倒でしたが、着いたら天国。
銀座いいね。道が狭くなくてゆったりしてるし、ゴチャゴチャしてないし、オシャレだし、落ち着く。またいつか行きたい。

ファイル 1052-1.jpg
 銀座の松屋8階の奥でどどーんと相棒展Premium2!
音声ガイドを渡されて、入っていきなり大画面でイタミンからの解説が。
でっかいスクリーンで観てみると改めて分かりましたがイタミンってイケメンかも知れませんね。
ファイル 1052-2.jpg

 客層は、結構年配の方の比率が高かったです。やっぱり相棒は年齢層高いよね。でも、若い人や制服の高校生もいました。
 展示内容は、前回の六本木での相棒展と被る部分もあるけど、それでもやっぱり見応えがあるし、音声ガイドが本当に面白いです。
人物紹介で陣川がいなかったのがちょっと惜しかった。
テレビの後ろにある番号にかけるとせりざわが……

 右京さんが誘拐されたのでイタミンと一緒に音声ガイドを使って捜しに行くという設定ですが、途中でせりざわと米沢さんも仲間に加わり、他の人物にも聴取したりして、最後に明らかになる事件の真相は……!!

おっと、これは言ってはいけない。
大爆笑モノですよ。相棒テイストのギャグ全開な結末で、笑いを堪えるのに必死でした。
捜査一課や特命係達のスーツの展示もありました。尊のコートも展示して欲しかったなぁ。

 今回のグッズ販売コーナーはかなり大きいです。
前回の六本木の時とは比べ物にならないくらい品揃えが充実していました。
もちろん右京さんフィギュアや尊フィギュアもありました。やっぱり個体差が激しいのでしょうか。展示してあったのはちょっと表情が硬すぎる感じがしたかも。
ファイル 1052-3.jpg
 フォトスポット!
一人で来てたしちょっと並んでたから私は一緒に入って写ったりしなかったんですが、やっぱりせっかくだから撮ったほうが良かったかも……。
ってか母も一緒に連れてくれば良かったかな。入場料かかっちゃうけど。

ファイル 1052-4.jpg
 右京さんの紅茶リーフパイを買ってきました。
ここでしか買えないそうなので、記念に。

 尊シャツも少しだけ売っていました。でもLサイズ以外売り切れで、残り一色だけでした。
私も今日は池袋の相棒tenフェアで買った尊シャツ(パープル)を着ていて、店員さんに「凄いじゃないですか!パープルはすぐに売り切れちゃうので貴重なんですよー」とか「ワイシャツお似合いですー!女性にも合うんですね」と言ってもらえて嬉しかったです。


 相棒tenの締めにこんな盛大な展示会をやってもらえて感激です。
母も連れてくれば良かったわー。マジで。
30年くらい前銀座にはよく行ってたみたいだし。


 ついでにアップルストアにも寄ってみました。
テーブルにiPad2がズラーっと並べてあって、客はいっぱいいたけど何だか雰囲気が神秘的で居づらかったのですぐに撤収しました。
よく見なかったけどもしかして2階とかあったのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,