Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

池袋シネマサンシャインまで行ってきましたー!
べ、別に神戸君とラムネのシャワーシーンに期待してなんか…!><///よ、40代のオッサン二人のシャワーシーンなんて誰得だよ!……私得だよハハハハハ!ヽ(゚∀゚)ノ

結構早めに劇場に付いて、30分ほど会場で並んでいました。
相棒ってやっぱり年齢層結構高いのね。私より年上っぽい人ばかりでした。
「写真撮影禁止」という張り紙がしてありました。まあ当然ですね。
グッズ販売があったのでちょっと購入。詳しくは後述


会場に入った直後、クリスマスカードを貰いました。
ミッチーじゃないかイェーイ!!
ファイル 659-1.jpg
おぉぉおお!!イケメン!これむしろベイベー(ミッチーファン)向けじゃないの?私はベイベーだから嬉しくってたまらないよ(≧∇≦)


席についてしばらくしたら舞台挨拶スタート!!
司会のお姉さんが「特命係のお二人です!」と言って会場におなじみの相棒のテーマが流れ、横の扉が開いて水谷さんとミッチー…いや、右京さんと神戸君、そして和泉聖治監督が登場!
すごい拍手です。手も振ってくれました。ここではあくまで神戸君。ライブのノリで「ミッチー!」って叫ぶのはKYですね。叫んでる人はさすがにいませんでしたが。

ファイル 659-2.jpg
ボールペンの一発描きにPCで色をつけただけなので完成度がイマイチですが特命係イラスト。
舞台挨拶の様子を漫画にして描くなどという技術は私には無かったのでした。


水谷さんがいきなり言葉に詰まって会場に笑いが起こり、神戸君が「なんでそこで笑うの!?w」と突っ込み。
神戸君イケメンやなぁ。ミッチーライブの時は双眼鏡使わないと見えなかったから、今回は結構近い距離で見られて良かった。
そしてすごい美脚。細身のスーツが似合いすぎです。

水谷さん、右京さんを演じている時よりもおとなしくて、いかにも緊張してそうな感じだったw

5泊6日で日本全国を回って舞台挨拶に参加するのだとか。
「○○へ行った後○○県へ行って○○県で二人別々に分かれた後また大阪で合流して以下略」
というふうに司会のお姉さんが説明してくれました。
これは大変ですね。お体に気をつけて回って頂きたいものです。

ここは一回目の舞台挨拶だから、この先今日もまだ他の場所で行われるそうで。


監督が、「撮影場所に困ったら取り敢えずフィリピンで撮影します」と話していました。それよりもサルウィンで撮影しませんか?亀山君に会いに行きませんか?(・∀・)
亀山君と神戸君の共演を望んでいるのは私だけではないと思うの。アニポケで一時的に一世代前のヒロインが加わる感覚と同じような感じで。


数十分のトークが終わった後、ついに映画上映開始です。
CMがやたらと長くて「まだかよー!(・∀・#)」と思いました。


以下、内容の一部。核心に触れるネタバレは避けています。


昨日の放送の最後の部分から見事に繋がってる。
まず、秘密のアジトでの銃撃シーン。
どこぞのハリウッド映画だよと言わんばかりの大迫力。かっこいい!!


面を被って剣道で対決してる神戸君とラムネ!!お互いに打ち合った!
その後に面を外して汗びっしょりの顔を晒すお二人!特にラムネは眼鏡外してて髪型も崩れててワイルドだった(*´∀`*)体格いいしねw

いよいよ噂のシャワーシーンが登場!
ひゃああはあああああぁぁあ////ラムネがガチムチすぎて…胸板が揺れてるよ!うああぁぁ///
あと神戸君も意外とガッシリしてるじゃないの!何このサービスショット。

正直、シャワーシーンは釣りだと思っていました。スプリンクラーの事かと思ってたけど本当にこんなお色気シーン来るとはな…!


右京さんのアクションシーンは会場全体が大爆笑していましたww
あれは本当にシュールだからなw


あとは箇条書きでまとめます。言いたい事伏せておくべき事多すぎて整理がつかない。

・ハゲぞのさまは内村部長がいないと何もできない
・神戸君マジパネェ。ワイン瓶を割るスローモーションといい、銃から庇う所といい、ラムネに対しての凄まじい猛反発といい。車を押して怒鳴るのが衝撃的だった。
・ラムネまじツンデレ。途中まで小野田官房長に操られて闇に染まりかけてたのに最後の最後であんな事するなんてツンデレとしかいいようがない。
・ラムネがラムネを食べる場面が無かったのはクレームが来そうなレベルである。もう、この中ではちゃんと「大河内監察官」って呼んだほうが自然かもね。
・小野田官房長はもう回転寿司屋で皿を戻す事はありません
・最後うわああぁぁぁあああぁぁあシャワーシーンとは別の意味でうわあぁぁああぁぁ


内容は期待以上!今まで宣伝が過剰でしが(嬉しいけどw)それに見合った濃くて奥が深く、先の読めない内容に満足です。
映画で初めて泣いた。あと終わり方の中途半端さは続編フラグ?どっちにしろまた見たい。

エンディングロールが終わった後、会場に拍手が…約1名ほど拍手してた人がいました。私もしてたら周りもつられて会場全体が拍手に包まれるという素晴らしい光景になってたかも。
でも悲しくて動揺しててそれどころじゃなかったんだ(´;ω;`)


ファイル 659-3.jpg
パンフレットはもちろん買いましたとも!
思いっきり最後のネタバレが載ってたという事に気づいたのは家に持ち帰った後だったのであった。
27ページの左上いいよ左上。アッー!!

ファイル 659-4.jpg
ボールペン。右京さんの台詞「ひとつ、よろしいですか?」が書かれています。
最近ボールペンで絵描いてるのでいつか使おうと思いましたが、いざとなると勿体無いですね^^;
上のノック部分が人差し指になってるのがポイントです。

ファイル 659-5.jpg
木札ストラップ。200円のガシャポンです。
右京さんのシルエットのが当たりました。他にどんな種類があるのか見る暇がなかった。
「神戸 尊」のネームプレートだけは確認しました。


ファイル 659-6.jpg

神戸君のクリスマスカードを母に見せたら薔薇の額縁に入れられたww
まぁミッチーらしいといえばミッチーらしいがこれはあくまでも神戸君であってだなぁ…
手前のラムネは近くにあったから一緒に写した。ジャムの小瓶に入れてます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,