Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 614-1.jpg
夜景が美しいです。
特に夜のタワー・オブ・テラーの不気味な紫色がとても素敵!
だけど私の携帯だと原色っぽい青になっちゃうんだよなぁ…
デジカメで撮った写真の中にもテラーが小さく写ってたけど、色がちゃんと出てて綺麗だった。デジカメで撮っとけば良かったなぁ。

ファイル 614-2.jpg
下から見上げるように撮ったクリスマスツリー。夕方、船に乗ってる時に遠くから見つけて、後で行ってみようという形で撮りに来ました。
キラッキラですねー。

ファイル 614-3.jpg
このクリスマスツリーの根元が超かわいい!!ドナルドとデイジーの可愛いぬいぐるみ、そしてランプやプレゼントボックスなど。和みます(*´∀`*)


開演一時間前になったのでトイレを済ませてブラヴィッシーモ待機。
一時間前にはもう客がズラリと並んでました。
かなり短いスカートなので座って見るのは嫌…っていうか、そうじゃなくても座って見るのは嫌。
通り道を挟んで後ろのほうのフェンスの段差を確保しました。
ここなら見える。

そしてその場で寝ながら待機、開始5分前になった所でカメラやら携帯充電器やら準備。

始まった!始まったああぁぁああ最後のブラヴィッシーモ!これで見納め!
生で見ないと分からないこの極上の雰囲気!
ファイル 614-4.jpg
まずは水の精ベリッシー。美しい噴水と光に囲まれ、透明感のあるBGMを纏って優雅に登場します。

そして火山が勢い良く大噴火。
勢いのあるド迫力の太鼓の重低音が鳴り響き、水上が火を噴きます。かっこよすぎる。この場面が一番好きです。
水の精と対になる素敵さを持った、火の精プロメテオが登場です!!
ファイル 614-5.jpg
もっと高い所から見れば炎の魔方陣も見れるようです。
こっちを向いてくれました!ああ偉大だ!

もうね、涙が出そうだった。生で見る事でしか伝わらない熱と光の迫力、そしてもう二度と見る事ができないという悲しさ…

ファイル 614-6.jpg
演出が終わった後、火の精は水に沈んでいきます。
紫色がいい感じだったのでこの写真も掲載。

最後のクライマックスは完全版でした。この場面こそ神秘的で壮大。言葉だけじゃとても表せない。動画撮りました(^ω^)
水の精と火の精の単独登場シーンも少し動画撮影したけど、画質がこの携帯らしからぬ糞画質(目も当てられないくらいノイズだらけ)でした。
でもこのクライマックスの場面の動画は結構良く撮れたと思う!

最後の花火の量が凄くて凄くて…!!熱の熱さがこっちまで来ました。


ファイル 614-7.jpg
ショーは10分前後で終わってしまいますが、終了後にブラヴィッシーモのメロディーで歌が流れ、歌が終わるまでショーの余韻を残してくれるように2体並んでいます。
ここで火の精の電飾がピカピカ光るのが綺麗なんだけど上手く写らなかった。

ファイル 614-8.jpg
そして歌が終わった後、水の精が退場するかのように姿を消し、その後に火の精も。
ちょうど電灯で顔が隠れちゃったけど体の光る電飾を撮る事ができました。


最後の感動を本当にありがとう!ブラヴィッシーモ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,