Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 友人とゲーセン&猫カフェへ。今年最後になるな。
片方は実家へ帰省中だそうで、二人きりで遊ぶ事に。

今朝、iPhoneアプリ版のクロノ・トリガーを購入。
SFC版をちょっとやってて、他のハードでもやりたかったのと、ちょうどセールだったので。でもポケモンホワイト2をクリアするまでお預けね!……と言いたい所だったけど少しくらい後でやるかも。


 ゲーセンでブレイブルーをプレイ。アーケードモードでアズラエルと初めて戦った。このおじちゃん、攻撃の度に豪快に「ゴミクズがぁ!」「ゴミクズがぁ!」ってうるさ……じゃなくて、なんか気に入った。癖になりそう。むしろハザマ豹変モードが言いそうな感じでもある。
「私の噂はそこまでだぁ!」って言い返したくなるな。

 この後すっごく強いハザマに乱入されてあっけなくフルボッコにされたんだけど、こちらが手を出す間もなく殺されて、これっていわゆる初心者狩りというべきなのか、それともこちらが弱すぎただけの事なのか。自分が弱すぎて対戦で一方的にやられたからって「初心者狩り」と自分で一方的に決めつけてるだけなのか。
そういう定義が曖昧すぎてよく分からん。


 友人とハザマvsハザマで対戦して勝たせてもらい、ハザマが「ま、こんなもんでしょう」と言って……段位上がったああぁぁぁ!!
ファイル 1299-1.jpg やったぜええぇぇヒャッハー!!ヒャッハー!!ヒャッハー!!!
ヒャッハーがいくらあっても足りないくらいヒャッハー!!
マイプロフィールの画像がラグナからハザマに変わってくれたのが一番嬉しい!
(初めてBBCPをやった時間違えてラグナを選んでしまい、マイプロフィールがラグナの画像になってしまっていたのである)


 ホクホクしながら猫カフェへ。今日で二度目。3時間2000円って結構お得。
30分延長チケットがちょうど今日までだった!
壁際のソファーでくつろいでるとスタッフさんが猫をクッションに乗せて持ってきてくれる。かーわーいーいー!
ファイル 1299-2.jpg この子が一番お気に入り。スリム体型大好き。
毛並みの良さが魅力的な美猫。

ファイル 1299-3.jpg まんまるおめめのもふもふー
少し開いた口も可愛い。確かこれはおやつタイムの時の写真かな?

ファイル 1299-4.jpg これ傑作!舌を出した黒ネコ。
耳が寝ててドラえもんみたいな丸顔な所も素敵。

ファイル 1299-5.jpg うちのメルちゃんにそっくりな顔をしているマンチカン。
寝顔むにゃむにゃ。

 ここの猫カフェでは3DSのどうぶつの森がブームで、スタッフさんとお客さん数人で話しながらプレイしていたりもした。
私はまだ3DSを手に入れる時ではないのだよ……。未だにキュレムエディションの登場を待ち続ける。

1月12日はモンハン大会やるってさ!


 夕飯はくら寿司。こないだ行ったばっかりだけど、ショラベリーパフェをまた食べたくて。
びっくらポンが2連続で当たった。今はゼンマイで動く寿司カー。「おちないお寿司&めげないお寿司」。結構可愛いし面白いから集めてる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,