Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1275-1.jpg ……マッギョ

一部にカルト的人気を持つ伝説のポケモン、マッギョが出た。
ちなみにブラックキュレムは何ら関係ない。
 そう、今日は歯医者の帰りにいつものポケモングッズ売り場を眺めた後ポケモントレッタの台が無性に気になって。
今後ハマりすぎて破産の道を辿るの覚悟で一度だけやってみた。
初めてでルールすら知らんのでひとまずクイックボールで捕まえるモードを選択。
そして出たのがマッギョである。マッギョは最もシュールなポケモンだと思う。

キュレム欲しいなー。バトリオではポケセンの台でで運良くダークライが手に入ったから、いつかキュレムも。


ファイル 1275-2.jpg 「ポケモンカードゲームBW1000枚ゲット!!!キャンペーン」というチラシがあったので貰ってきた。
ポケモンカード対象商品2000円分のバーコードで応募するんだけど抽選50名とか無理でしょ。当たらんでしょ。でも送らないと絶対当たらないからなぁ。
ファイル 1275-3.jpg こんな事もあろうかと
今まで買ったポケモンカードの袋を捨てずに保管しといた甲斐があったってもんよ。

 拡張パック「リューズブラスト」「リューノブレード」「フリーズボルト」「コールドフレア」「プラズマゲイル」を各2BOXプレゼントとの事だけど、どうせなら2BOXずつじゃなくて今までのポケモンカードBWの拡張パック(ブラックコレクションとホワイトコレクション~)を1BOXずつのほうが嬉しいかも。

 応募環境は整ってるから、ダメ元で応募してみるかね。


 今日帰りに寄ったスーパー、昨日裏手の駐車場の現金輸送車が襲われたんだって。被害総額1200万。怖いな。今はどうなったんだろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,