Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/12/17 (月) 23:20

 プラーズマー!!的なノリで。
ファイル 1288-1.jpg ポケモンカード ライデンナックルのキュレムのカードを2枚入手。
前回の記事のレシラム&ゼクロムと並べてカードファイルに入れたらなかなか良い見栄えになって満足。
左が普通の透明カードスリーブに入れたやつで、右はポケモンカードの純正デッキシールドに入れたやつ。
透明スリーブの性質にもよるけど、デッキシールドに入れたほうが透明感あって鮮やか。

 そういえば今回のシリーズにプラズマ団のレシラム&ゼクロムも存在するらしい。
あとプラズマ団のギラティナは既に出てるんだからディアルガとかパルキアとかアルセウスとかも早くプラズマ団パージョン出ればいいのに。
私が知らないだけで既に出てるかも知れないけど。


 ヤフオクでゲーチスのカードを見ていたら1円スタートのを発見。残り数日。
この手のは最終的には数千円に跳ね上がるだろう、と分かっていながらも入札してみたら「このオークションは既に終了しています」というページが。
戻って見てみたら、ほんの数時間前に1円スタートで出品され、数分前には入札0で終了していた。
何だったんだろう、諸事情で出品取り消しという事で早期終了になったのかな。
これってつまり、その数分の間に入札していれば1円+送料で落札できてたというわけ?
そうだとしたらかなりお得だけど、突然早期終了したという事は出品者側に何らかの事情があったんだろうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,