Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1279-1.jpg ノムリンおかえり!
避妊手術を無事に終えて帰ってきました!
他の猫達もそうだったけど手術を終えて数日の間はこうやってガーゼを体に巻いてる。
手術で性格が変わったかなと思ったら全然そんな事ない。
相変わらず甘え上手でニャーニャー鳴きながら懐いてくる。
下手に変わってたりしてなくて良かったわ。うん。良かった。
可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。大好き。もふもふ。

ファイル 1279-2.jpg 顔をアップで撮影した写真をiPhoneのロック画面に設定したら迫力ありすぎて怖くなった。顔面どアップって衝撃が強いね。変えないけど。


■猫動画UP。さっき撮影してきたばかりの動画。手前のシューロールの袋にかじり付いてる。
【動画(PCでのみ閲覧可能)】

鳴き声が入ってるわけでもないので音声は特に意味は無し。


 今日の夕方、かなり大きめの地震。去年の3月11日の惨劇が繰り返されるかと思ったよ。
こっちは震度5あったのかな?4くらい?
母は騒ぎ立てすぎだった。慌てたって地震が収まるわけじゃないんだからもうちょっと冷静に。
部屋は無事だった。ダークライのフィギュアが2つ布団の上に落ちてただけ。
3.11では泥棒と格闘したかのような大荒れっぷりだったからそれに比べたら今回はまともだったみたい。
東北は震度5で津波注意報も出たけど後に解除されたみたいで良かった。
とりあえずNHKのアナウンサー落ち着け。
テレ東は相変わらずのテレ東だったらしいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,