Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケモンホワイト2進めながら「すべらない話」見てた。
実は全部通してまともに見たの初めてかも。自分の部屋でテレビつけて、そこの前でDS操作しながら……でもやっぱりテレビのほうに集中しちゃう。

 今日の話で一番面白かったのは、陣内智則さんの「しばくぞおじさん」。Twitterで、毎回ツイートする毎に「しばくぞ」ってリプライしてくるオッサンがいるらしい。なにそれこわい。botちゃうんかい。
こんなアカウントをずっとブロックしなかったなんて陣内さんは根性が強いのかマゾなのか。
私が中学生の頃陣内さん凄く好きだったから、さっきTwitterフォローした。
ちょうど番組放送中だっただけに、一度ページ更新したらフォロワー3万人くらい増えてた。有名人アカウントの力は凄い。


 ポケモンホワイト2はビレッジブリッジを超えた所まで進んだ。
今はそのゲートを越えた先の、何番道路だったっけ?まあ、もうすぐでソウリュウシティ。
確か崖の上からビリジオンが出てくるけどスルーね。13番道路のコバルオンもスルーした。年内クリア目指してるからいちいち構っちゃいられないんだよ!
いやーしかし年内クリアねえ。明日は友人と遊ぶからポケモンやらない日だとして、明後日、大晦日しかないな。
もしも無理だったら1月17日にアニポケのエピソードNが放送されるから、その日までにクリアという目標を立てよう。


 年末ギリギリか年明けの正月シーズンにPainter12購入決定!
Photoshop CS6 Extendとどっちにしようかちょっと迷ったけど、求めてるものがPainter12のほうが多いからこっちを買う。一年前からずっと欲しかったソフトだしね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,