Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1295-1.jpg メリーフシギバナ!
ポケモンのミニクリスマスツリー。
1999年くらいのだから赤緑世代のだね。

 今日のクリスマスイブは家族で食事したりお出掛けしたりして過ごした。
夕飯はステーキ。
ファイル 1295-2.jpg スライスステーキ&チーズインハンバーグ。バター醤油ソースかけて美味しくいただきました。
スライスステーキは硬くて噛むのが大変だったけどチーズインハンバーグは相変わらずの美味しさ!朝から腹を空かせた甲斐があったってもんよ!

 この後、父が入院している外科へ行った。父の病室はおじいさんばかりで、体は不自由でも話好きな方ばかりで、常に会話が盛り上がってた。賑やかでいいね。
父は明日の午前から手術。
この後、弟を家に置いてきて母と二人でショッピングモールへ。

ファイル 1295-3.jpg ショッピングモールのクリスマスツリー。手前のボタンを押すとクリスマスのメロディが流れる。
この時は夜8時過ぎで、かなり人少なかったけど、昼間は人だらけだったんだろうなぁ。

ファイル 1295-4.jpg アピタにあったポケモントレッタレポート買っちゃった。
だって!だって「キュレムデザイン」なんですもの!
キュレムデザインなんて聞いて、この私がガタタタタッって反応しないわけがないでしょうが!
そしてここ、ポケモンカードのプラズマ団バトルギフトセットがすんごい山積みされてた。珍しい光景。人気商品なイメージが強いのにな。いつか大幅値下げしてくれるかも知れない。

ファイル 1295-5.jpg メルイイィィィクリスマース!!
クリームたっぷり、そして新鮮なイチゴが載った可愛らしいクリスマスケーキ。
最初、猫がテーブルのケーキの手前に飛び乗ってきたから潰されるかと思った。


 今頃、全国のサンタ待ちの子供達は寝静まった頃かな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,