Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

アクロマSR アクロマのSR(スーパーレア)!
こう見えてもあのポケモンカード。
キャラクターのトレーナーカードのSRはこうやって絵が一面を占めてる豪華仕様。
チェレンも欲しいな。
この時は透明スリーブに入れてるけど後にデッキシールドに移動。

 もうすぐ出る新しい拡張パック「ラセンフォース」「ライデンナックル」にはそろそろゲーチスのSR収録して欲しい。
できればBW2仕様のがいいけど、プラズマ団バトルギフトセットに普通のキラカードとしてBW2ゲーチスいるから、もしかしたら拡張パックのほうにBWのゲーチス(非SR)が存在するかも知れない。


 そうそう、今日ポケモンカード公式サイトにアクセスしたら
ファイル 1282-2.jpg プラズマ団に制圧されてた
アクセスしてから画面が一瞬暗くなってバグかなと思ったらこれだよ。
公式もかなりプラズマ団推してきたな。この際ゲーチスやアクロマのデッキケースとかデッキシールドとか出しちゃって下さいよ!全力で買うから!

ポケモンカード公式サイトのプラズマ団本部
の一番下のほうにアニポケ出演予定のアクロマおじさん……!


 何だこの黒幕臭!
暗い所でわずかに照らされる水色の光に眼鏡がキラリと反射してニヤリと笑うようなのが似合いそう。
もう悪露魔なのか亜黒魔なのかハッキリせいやこのマッドサイエンティスト!
ゲーチスが戯れ言並べて高笑いしてる所に、FF7でセフィロスがエアリスを刺す場面のようにアクロマが空から降ってきて、あれこれやってゲーチスを黙らせてから
「わたくしだけが ポケモンを 使えれば いいのです!」
って言い出しそう。

※原作と全然違う展開になる事を想定しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,