Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 一年前に壊れた第3世代iPod touchのiCloudのバックアップデータが消えてた。
もしかして、最後にバックアップ取った時から一年経った月の初めに自動的に消去されるとか?
まぁ、勿体無いから何となく残してたってだけだからそこまで深刻な事ではないけど……。

 その影響でiCloudの容量が空いたので代わりにiPhoneをバックアップ。
最初、6時間くらいかかるような表記が出て、仕方なく待つ。
しかしWi-Fi回線が突然途切れ(悲しいくらいよくある事)、再び最初からやり直し。
なんと今度は
ファイル 1273-1.jpg 51時間

どんだけ待たすんじゃい。これやってる間普通に操作できるけど。
バグであって欲しい……。いっその事バックアップはPCだけでもいいかな?
このスクショの文字はSkitchというアプリで入れてみた。


ファイル 1273-2.jpg 相棒パンゲット!2色ビスケパン・ミルクティークリーム&レモンティーゼリーとな。
贅沢で美味そう!そして甘そう!
右京さんはいつもティータイムにこういうのばっかり食べてるのかな。
「カイト君も一口いかがですか?」
「俺はドッグフードのほうがいいです」

ファイル 1273-3.jpg カロリーが去年の相棒パンより凄いですよカイト君!
菓子パンは恐ろしい。カップヌードルよりもカロリー高い。
1000kcal超えのメロンパンなんてのも存在するらしい。
これは一日に半分ずつとかにでもしておかないとヤバいヤバい。


 そういえば今日の夜食べた「焼肉重」っていう冷凍食品がめちゃ美味かった。ビビンバの具と美味しく味付けされた焼肉がボリューム満点で500kcalとは。思ったよりカロリー少なめで安心した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,