Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 久しぶりのゲーセン!そして初めてのブレイブルー新作!
ファイル 1283-1.jpg 友人に買い置きしてもらっていたネシカ。ハザマとイザヨイのデザイン。
そういえばイザヨイは明日から解禁されるんだよな。

 商店街のゲーセンへ行き、早速ネシカを使って初プレイ。
ついうっかりスタートボタン連打してしまったせいでしくじった!
キャラクターセレクト画面でハザマと間違えてラグナを選んでしまった!!

うわあぁぁ私のバカ!やだーもう死にたい!ハザマ以外に浮気しても構わないキャラはヴァルケンハインとレリウスだけだってのに!!

さらに、プレイヤーズギルドのマイプロフィールの画像もラグナになってしまい、もう元に戻らないのか……?と絶望。自業自得だけど、なんとかならないの!?
→なるみたい。良かった。ハザマで戦いまくって段位を上げれば勝手にハザマに変わるようだ。

 今回、プレイで表示されるアイコンは30$使ってランダムでゲットできるんだって。
まるでソーシャルゲームのガチャだな!
当然ハザマが欲しいけどそう簡単に当たるわけが……
ファイル 1283-2.jpg ハザマの帽子出たあぁー!!ヒャッハー!やったぜヒャッハー!
これをアイコンに設定したらゲームプレイ中に画面左下にハザマの帽子アイコンが表示されるようになった。めちゃ嬉しい。

 しかし、その嬉しさで誤魔化してはいかん。マイプロフィールの画像がラグナになっているという現実を!
ハザマで勝ち抜けるように血眼になって練習を頑張るっきゃないな。
家にあるBBEXを使ってでも、真剣にやらねば。
ハザマの段位を上げるのだ!うおおおぉぉー!!


 ブレイブルー一通りやり終えてからすぐ側の猫カフェへ。
初めての猫カフェ。わくわくどきどき。
ロッカーに荷物をしまって、受付のスタッフさんから説明聞いてハンドソープで手を洗ってドアを開けたら、そこは広々とした綺麗な空間に可愛い猫ちゃん達がたくさん!
ファイル 1283-3.jpg きゃーかわいい!ラブリー!でも抱っこはNG。なでなで。
びっくりするくらい毛並みが素晴らしい。
ふわふわふかふかの布団でくつろいだり、iPad触ったり。癒しの空間だね。
ファイル 1283-4.jpg この猫は顔がうちのメルちゃんにそっくり。でもこちらはコーギーのように短足。
スタッフさんや友人の背中の上で寝たりしてた。背中が好きなのかな?
ファイル 1283-5.jpg ぬいぐるみみたいなふかふか猫。サンタコスでおめかし。
この猫の真正面顔をアップで撮って周りに見せたら好評だった。
機会があればまた写真アップするつもり。

 猫の写真がたくさん飾られてるクリスマスツリー可愛かったー!
雑貨や猫のおもちゃの配置のセンスが良かったのも印象的だった。
ペプシの塩スイカ味貰ってきた。未だにあるんだね。
15日にモンハン大会やるみたいだけど都合が悪くて行けないや。残念。

 ちなみに、この猫カフェの場所は……
すみません、地名とか明かしたくないので伏せさせて頂きます。
宣伝したいのは山々だけど、ブログとかTwitterで安易に地名を載せたりしないようにしているので。


 この後料亭で食事をし、帰宅。車で送ってくれた友人、すっごく眠そうだったけど大丈夫か?
料亭でピザのマルガリータがマルコゲリータになってた。マジ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,