Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 朝早く起きて父が入院している病院まで行った。今日は手術の日。
手術室の扉の先には一人の医師さんとたくさんの看護師さんがいて、安心して手術を受けられるような感じだった。
家族待機室で待つように言われてそこで1、2時間待機。

 広々としていて日当たりが良く、大きなベッドとテーブル、あと自動販売機があったり漫画の本(コナンとか)も置いてあって快適な印象。
じっくりコトコト煮込んだスープの缶ジュース、とろーり濃厚で凄く美味しい!
 待機室でポケモンホワイト2をプレイ。ストレンジャーハウスでみかづきのはねを手に入れて、リバースマウンテンの途中まで進行。

 時間が来て手術終了。医師さんにレントゲン写真を見せてもらって説明を聞き、その後はまだ父の意識は戻っていなかったので一旦帰る事に。帰りにショッピングモールでスパゲティ食べたりしてきた。

ファイル 1296-1.jpg 結構久しぶりに倉庫から引っ張り出したクリスマスツリーセット。
物自体は多分私が生まれるより前のもの。

ファイル 1296-2.jpg ちゃんと枝が広がればもっといい形になったんだけどね。
イルミネーションライトは壊れててつかなくなっちゃったけど、飾りはたくさん入ってた。
部屋にある猫のぬいぐるみストラップも一緒に飾り付け。かわいい。

ファイル 1296-3.jpg このツリーは、かなり小さめのサイズ。
ベースと比較してもこのくらい。
でもあんまり場所取らないしちょうどいいよ!

ファイル 1296-4.jpg さて、クリスマスという事でハイリンクの森に溜まってるポケモン達を一気に回収完了。
写真はホワイト版のやつだけど、ブラック2のハイリンクの森は「モンスターハウスだ!」と警告が出そうなくらいポケモンだらけだった。ヤナップヒヤップバオップとかその他たくさん。写真撮り忘れた。

ファイル 1296-5.jpg ―そして誰もいなくなった―

全員回収終わった後は達成感と寂しい気持ちが残る。
またポケモン集めてくればいいかーとゲームシンクに繋いだら
今日火曜日じゃん。PGLメンテナンスの日じゃないか。


 ブラック2では放置プレイしてたクレセリアをゲット。クリスマスだからNNは「ノエル」。
死ぬほど苦労しそうなイメージしかなかったけどダークボールを使ったら意外なほどあっさりゲットできちゃった。
本当はゴージャスボールで捕まえてみたかったけど、まあいいか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,