Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

質問に答えていくだけで好きな人物やキャラクターを当てられてしまう凄いサイト「Akinator」。外国語しかありませんでしたら、久しぶりにアクセスしたら日本語に対応するようになっていました!


質問内容がほとんど日本語化されていました。
表示した時一瞬英文が出たあと日本語に変わります。まだ不安定なのか、一部日本語にならないままの質問文もありました。
そんなに難しい英文じゃなかったし分からなければ翻訳サイトで翻訳すればいいだけの話ですが、やっぱ日本語が一番分かりやすいです(゚∀゚)


というわけでやってみました!

ファイル 358-1.jpg
ブレイブルーのアラクネ。今の所マイキャラです。
アラクネかわいいよアラクネ(∵)喋り方のグロさがたまんねぇw
コンボ全然分からんけどね\(^o^)/ 新作で大幅に仕様変更されてるらしいからちょっと不安。


ファイル 358-2.jpg
同じくブレイブルーのハザマ。新作の新キャラですがまだ未プレイなので使った事がありません。
早く新作やりたい…!実はホームゲーセンではとっくに新作が稼動しているようで…まだ1作目のままだと思ってた。
友人に、私のファッションがハザマに似てると言われた事があります(;´∀`)確かにそうかも知れないけど私の髪の色は緑じゃなくて茶色だぜ!


ファイル 358-3.jpg
ミッチーヽ(゚∀゚)ノミッチーヽ(゚∀゚)ノミッチー♪
横顔も素敵だよイケメンミッチー!
今度のライブ行きたかった…(´・ω・`)どうしてうちの親は私をライブにすら行かせてくれないのかねぇ…そんな遠くない所で行われるのに。


ファイル 358-4.jpg
新相棒の神戸尊!最近「神戸」の文字が「かんべ」にしか見えないよ!「こうべ」と読めなくなったよ!
いやーやっぱりミッチーはかっこいい(*´∀`*)
Akinatorでドラマの人物を出す時、「それは実在しますか?」という質問に戸惑っていましたが、フィクションドラマの人物=架空の人物 と考えて「いいえ」にしたら出てくれました。


ファイル 358-5.jpg
右京さんktkr
相棒8も残す所あと2回となってしまいました。寂しいですねぇー。
近いうちに我が家でもDVD録画ができるようになるとの事ですが、それは3月7日になるそうです。
となると録画できるのは最終回だけになってしまいますねぇー。


でも再放送してくれると信じるよ!ただ一挙放送っていうのは勘弁して欲しいな。目が疲れちゃうから。
だいぶ前(高1くらいの頃)にゲームセンターCXが10時間くらい一挙放送されて、ぶっ続けで見たもんだから見終わって疲れて死にかけたww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,