Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

今日も張り切って携帯からTwitterで相棒実況~!
って思ったら
圏 外 や な い か ! !

放送直前になって気づきました。ちくしょう、こりゃないだろSoftbankさんよぉ…
Softbankが悪いのかどうかも分からんけど。母の携帯(同社)は普通に電波繋がっていました。

仕方が無いのでiPod touchで実況しましたとも!
iPod touchの文字打ち機能はまだ携帯ほど慣れてはいないので、携帯のようにテレビを見ながら文字を打つというのはなかなかできませんでしたが、慣れたら携帯以上にスピーディーに便利に打てるような気がしてきましたw
ただ、平面だから凹凸とかでボタンの位置を把握できないんだよなぁ(;´∀`)


今回はロリコン回にならなくて良かった…w
熊のぬいぐるみマスコットが出てきましたがあれ私も持ってます。
色々着せ替えできて可愛いですよ。女性の間で年齢層も広そうな感じですし。

神戸君がクラブに潜入する場面が素敵でした(*´∀`*)ミッチー最高…!さすがイケメン!
あれは亀山君には真似できませんねw


来週はスーパーイタミンタイムの回じゃないですか!予告を見る限りイタミン尽くしですよ!
イタミンが今のようなツンデレになったエピソードとかを知りたいです。
ツンデレは大抵ワケありですからね。

例えばドラクエ7のマリベルはずっと家に篭りっぱなしで寂しくて構って欲しかったからあんな性格になったわけですし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,