Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ドラクエ9のWi-Fiショッピング

ファイル 339-1.jpg
バレンタインフェアってこれか!
「ごうかなチョコ」だね。
どんなチョコだよw


ファイル 339-2.jpg
期間限定のコレクション用アイテムとして持ってて損はなさそうです。
使うとHPが回復したりするのかしら?
勿体無いから絶対使わないけどw


そして6。
熟練度上げに夢中でレベルが無駄に高くなってしまいますw
仲間に既に上級職が何人かいる中、主人公は武闘家→魔物マスターという何の繋がりも無い流れで転職しています。
無理に急いで上級職にならなくてもまだまだ先は長いんだから遠回りしちゃおうという感覚。


やっぱりアモスは凄くはっちゃけてます。
ファイル 339-3.jpg
おいおいおいおい。アクティブすぎだろ。
「およいだり」ってwww


ファイル 339-4.jpg
はいー?
「オシリが ムヒョー!」って何wwアモス語?w


ファイル 339-5.jpg
これはアモスとは関係ありません。本棚です。
それにしても日記にこんな事書くかよwブログだったらコピペ増殖して容易に書けるけど。
これで「デロデロデロデロ」を思い出しました。


「おきのどくですが ぼうけんのしょは」

……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSではもうこんな事ないよね!?ありませんように!
特に9のデータが消えたらアイキャンフライだぜ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,