Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

日付けが変わってから深夜にミュウ受信しました。
これでダイヤ・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバーに加えポケモン牧場のとエメラルドのもいるのでミュウが7匹にww
むしろダークライくれよww


今日はバレンタインデーという事で、チョコを買うため外出。
商店街へ行きました。
父から1000円貰ったので、そのお金を大切に!ソフマップは絶対行かない事!と決めました。
ソフマップへ行ったら高確率で何か買ってしまうので危険ですwあそこはゲームやフィギュアが凄く充実してて、まるで秋葉原のようです。


レストランで食事をした後ホームゲーセンへ。結構久しぶりに来た感じがします。
ギルティやろうと思ったけど空いてなかった^^;
乱入なんて自ら負けに行くようなものです\(^o^)/ まぁ、人がいるという事でギルティが衰退しているわけではないという事を確認できたのでひと安心。

とりあえずそのゲーセンではお札の両替だけしてきました。
500円1個と100円玉5個なんていう両替もできるのね(・∀・)知らんかったわ!


ギルティの台が過疎ってるほうのゲーセンへ行って久々にプレイしてきました。
操作の感覚はちゃんと覚えていました。腕が鈍るとかいう以前に鈍ったとしても鈍らなかったとしてもほとんど実力変わらないくらい弱いです^^動きもいつまで経ってもワンパターンですしww


画材屋で民族衣装の資料を2冊買ってきました。
ファイル 345-1.jpg
pixivのトップページの広告にもこの本が時々表示されてる事があったので気になってました。
内容はかなり良いです。オールカラーの図と最低限の解説が載っています。絵を描く時のいい参考資料になります。
何より定価が291円だというのが魅力。昔のポケモンカードと同じ価格です。コピック一本より安い!

2冊買っても1000円しません。割引券を使って500円代で買えました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,