Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

iPod touchアプリで面白いのを見つけたので早速購入。
写真を選んで簡単な設定をした後本体を振るだけで、ランダムで面白画像になります。
本来人間の顔写真に使うものですが猫でも充分いけましたw
カオスでシュールな画像をたくさん作れました。厳選して4つ紹介。
うちの猫4匹の画像を一つずつ。


メル

ファイル 340-1.jpg
目が美しくなったww
きれいな(ry

でも眉毛と髭が邪魔をしている(ノ∀`)



まめっち

ファイル 340-2.jpg
何この田舎臭い顔ww
一気にマヌケ面になったしww
でも、この猫の雰囲気に合ってるかも知れんw



ノリィ

ファイル 340-3.jpg
くるんとカールした髭がシュールwwww
目は変化無しですがこれでも充分インパクトあると思います。
なんというゲジ眉ww



モナー

ファイル 340-4.jpg
男 前 す ぎ る
※注:メス猫です

なんか凄い図太い声出しそう。この猫は4匹の中で一番鳴き声が可愛いんだけど、この顔で同じ鳴き方されると吹かざるを得ないww


人間の顔パーツばかりなので猫に埋め込むとカオスな事になって楽しいですw
ほとんど人面猫ですねw普段の可愛い顔とのギャップが凄すぎるww
写真が斜めになってるのは、顔の位置を合わせる際に角度をずらしたからです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,