Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ドラクエ9、本日の配信キャラは5のビアンカでした。
過去にフローラとデボラは配信されたので、花嫁候補がこれで全員揃いました。

ファイル 357-1.jpg
PS2版ではフローラ、DS版ではデボラを選んだのでビアンカを嫁にした事はありません(;´∀`)
SFC版は結婚イベントまで進んでないw


ファイル 357-2.jpg
褒めてくれた!デボラよりずっといい性格してますね。
デボラは性格がツンツンすぎるんだよwマリベルよりひどいぞw
それが面白そうでDS版で結婚相手にしたんだけどね(・∀・)


ファイル 357-3.jpg
素直ですねぇ~。
宿屋が発展した状態・プロフィールを誕生日に合わせた状態・主人公を魔法使いにした状態で話しかけてビアンカ装備を全て貰いました。


ファイル 357-4.jpg
ビアンカ装備。
派手すぎず地味すぎない所がいいです(´∀`)
武器・防具はやっぱりこの組み合わせが似合う感じがする。
幼少時代の髪型もあったらいいな。


配信クエストはアルマトラ以降手を付けてません(ノ∀`)
どんどん溜まっていく一方wやる気が出た時にいつも一気に片付けちゃうけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,