Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

21時にBS朝日で相棒スペシャルの再放送がありました。
神回という噂をこれまでに何度か聞いた事があるのでワクワクしながら視聴(・∀・)
Season5の正月スペシャルなんですね。


ネタバレは控えます。
レギュラー人物全員登場したというのが嬉しかった!神戸君が登場しないというのは時期的に当然なので仕方ありませんが
右京さん・亀山君・美和子さん・たまきさん・小野田さん・暇課長・大木・小松・米沢さん・イタミン・芹沢・三浦さん・内村さん・ハゲぞのさん・ラムネ みんな出てくれました。全員「集合」ではないけど。みんな出る回って珍しいよね。


凄く密度が高くてハラハラドキドキの展開でした。
やっぱり小野田さん面白いわーw軽い感じの口調の中にさり気なく毒が入ってる所がいい。

人質の母親に遠距離で指示を出して殺人させようとする陰湿で卑怯な人質犯は
最初から顔がハッキリと出ていて、こいつが捕まれば終わりだと思っていましたが
相棒ならではの素晴らしきどんでん返しで意外な真実が明らかに。

その真犯人の演技がとても素敵でした。あの狂いっぷりが素敵すぎる!狂いに狂って頭がおかしくなるとあんな事になっちゃうのか。描写はされてなかったけどクスリやってたのでは?


そして大河内ラムネのキャラが引き立っていました。
右京さんの推理を聞かずに、自分の判断を貫き通す。しまいには熱くなって、亀山君にも「大河内さんテンパっちゃってますよ」と言われる。ラムネは頑固な性格だというのがよく分かった。
後から右京さんの推理が真実だった事が分かって、それからは特命係と団結。

最後にラムネを一気食いする場面はたまらなかったwwラムネ最高wwww
( ゚∀゚)o彡゜ラムネ!ラムネ!


美和子さんとたまきさんがKYすぎてワロタwww特命係冷遇されすぎだろww


うーん、確かに神回でした!とても良かった。
こんな濃い話がドラマSPであるなんて勿体無い。映画でいいじゃん映画で!
時間的にも映画でも良かったと思うけどなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,