Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1323-1.jpg 弟からマウス貰った。マウスなのにボタンがたくさん付いてて多機能そう。
そして左右が手垢で汚れすぎである。あ、表面のは模様ね。
隙間とかびっくりするくらい汚れてたから爪楊枝や綿棒で入念に汚れを落とした。
このマウスはLogicoolのG500というやつだそうで、値段6980円。
_人人人人人_
> 6980円 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 おい、めちゃくちゃ高価なマウスじゃないか。大切にしないと。
これより高い新しいマウス買ったから譲ってくれる事になったようだ。これより高いとは……。
弟は超ハイスペックPCでネトゲやってるからな。マウスの機能がそれほどネトゲに重要という事か。

公式サイトの説明見たら何かの専門用語尽くし!
こりゃ明らかにほぼネトゲ専用マウスだ。間違いない。
私はネトゲやってないし続かなさそうだし明らかに専門外だー!

 でもボタンがたくさん付いてるからショートカットキーの割り当ても色々できそうで、絵描きの私にも有効活用できるかも?
まあintuos4のサイドボタンで間に合ってるような気もするけど……。


 新絵心教室で今日描いたレッスン絵
ファイル 1323-2.jpg メロン。CMでスギちゃんもこれ描いてたっけ。
ワイルドなメロンだぜえ。
このレッスンの時に見たセザンヌの絵の塗り方の雰囲気が好みだった。

ファイル 1323-3.jpg アボカド。背景の赤のドギツさがたまらない。
種の部分は頑張って描き込んでみた。

ファイル 1323-4.jpg 風車。自分で打ってて風車を痛車に空目した。
ビンス先生は所々でモネの絵について語ってて、モネがかなりお好きな様子。私もモネ好き。
今まで風景画はさっぱりだったけど、今回のレッスンで風景画におけるためになる話をたくさん聞かせてもらえた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,