Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1310-1.jpg 昨日ブログを書いた後、早速ウィザードライバー開封してみた。
戦隊ヒーローのグッズなら小さい頃持ってた記憶はあるけど仮面ライダーの変身ベルトは初めてだと思う。大人になって触る時が来るとは予想外。

 説明書を読んで早速遊んでみた。
スイッチ入れて、左右のレバーを上げたり下げたりすると手の方向が変わり
「ルパッチ♪マジック♪タッチ♪ゴー♪」と
「シャバドゥビタッチヘンシーン」の音声が鳴る!ワクワクする!
さらに、指輪をかざすと指輪と手の部分が発光し、
「フレイム プリーズ ヒーヒーヒーヒーヒー!」とか「ドライバーオン!」とか「チョーイイネ!サイコー!」とか、テレビでもおなじみの音が。うおおぉ面白い!これはハマる!

 スキャンに対応してる別売りの指輪がたーくさんあるとかもはや反則じゃないのさ!私の収集癖が爆発してまうやろー!
取り敢えず気になったものはヤフオクとかで探してみるか。
ファイル 1310-2.jpg 装着するのはさすがに子供用だから私には無理だろと思ってたら意外とすぐに装着できた。この体制で自分で写真撮るの大変だった。
もちろん、誰にも見られないようにこっそり楽しむ。

ウィザードライバーを私にプレゼントしてくれた友人に感謝。


 今日の仮面ライダーウィザードは凄くマヨネーズ回だった。
あのチャラ男はビーストとか名乗ってるけど本当は仮面ライダーマヨネーズだろ。あいつホームレスだったのか。それと「仁藤」っていう苗字が凄くじわじわくる。
メデューサに騙されてウィザードを敵だと思い込んで、話も聞かずに襲い掛かるとかマジDQN。
来週ようやくランドドラゴン出るのか。

ドーナツ屋でマヨネーズドーナツが正式メニュー化していたのには驚き。
この際ミスドでもマヨネーズドーナツ採用してみたらどうかな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,