Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨晩……深夜、ついに!!ついに!!
3DSLLのブラックを注文してしまったぜよー!
他にもACアダプタと液晶保護シートとブラックキュレムの本体カバーも。
ソフトは、ドラクエ7が発売する前の最初の1本は新・絵心教室のダウンロード版が欲しい。
体験版も色々配信されてるのね。MH3Gは難易度がマジキチらしいからやっぱ4出るまで待ってようかなー。


ファイル 1319-1.jpg 「趣味のカリグラフィーレッスン」、ショッピングモールの本屋で見つけた!CMで見て気になってて、欲しかったんだよねー。
ヤフオクやAmazonで割高になってるからもうどこにも無いのかなと思ったけど、見つかって良かった。
ファイル 1319-2.jpg ペンとインクが付いててすぐに始められる。簡単そうで意外と難しいんだろうなってイメージがあるけどとにかく一度やってみよう!
本は一通り読んだから道具は後で開封する。


 さーて、今日の相棒season11感想
甲斐君が切手貼りの地味な作業をしていた途中、
_人人人人人人_
> 突然の陣川 <
 ̄Y Y Y Y Y Y ̄
う、うわああぁぁぁ不意打ちだあぁぁ!
甲斐君への態度が雑で厚かましくていきなり先輩気取りのウザ川。
同じ残念なイケメンでも陣川のウザさが強烈すぎて甲斐君がまともに見える。

 勝手に甲斐君に因縁付けて上から目線の態度取るんだもん。でも甲斐君は受け流してる。そりゃあ、吠える価値もない相手だと分かってるよね。でも陣川の嫌味にいちいち噛みつくわんわんおな甲斐君だったとしても悪くはない。

 100kgの彫刻を持つ手伝いをせりざわがやる事になったけど、100kgの彫刻をたくさん置いててその重さに耐えてるテーブルどんだけだ。

 陣川が女性を口説こうとしたら、直後にその女性が彼氏と対面。
よって今回も陣川の恋の道は失敗に終わったのである。ぢんかわm9(^Д^)プギャー
そして花の里で酔っぱらう陣川。今日はさらにグレードアップしてたぞ!
喋り方がお笑い芸人みたいになってる。つーか関西弁になっとるやん!


 でもまぁね、さすがの陣川も相原というKYの神様には勝てる気がしないでしょう。


 来週の相棒は休みで、その次がバレンタインデー回だって。
え?何?イタミンを精神的に殺す回だって?
せりざわ「先輩、見てくださいこの大きなチョコ!彼女が徹夜で手作りしてくれたんすよ。可愛いでしょー?もったいなくて食べられないっすよー。……あれ?先輩?もしもーし?」
イタミン「……(石化している)」
三浦「だめだこりゃ」


 バレンタインデーといえば、私も「手作りのチョコが欲しい」と言われたから頑張って作ってみる!
今日のショッピングモールには手作りチョコセットが色々売ってた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,