Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1306-1.jpg ↑「新作発表?あーそう……」って顔してる

3DS「ポケットモンスターX ポケットモンスターY」が発表! 2013年10月に世界同時発売!!

 もう新作!?マジかよ……ポケモンKY、じゃなくてXYか。
ブラックキュレムとホワイトキュレム、思ったよりも短命だったな……。
3DSでの発売によってドット絵から3Dになった事に関しては文句はないよ。
完全3D化しながらもポケモンらしい雰囲気を保ってくれていればOK。
別物になってたら「ああ、そういう路線で来たか」と受け入れるしかない。

あとはダークライとキュレムが出てくれるかどうか。ブラックキュレムとホワイトキュレムはどのようにして出るのか。


 ルビー・サファイアのリメイクを心待ちにしていた方々はお気の毒。
3DSキュレムエディションの発売を心待ちにしていたのに出る前にポケモン新作発表されちゃった私もお気の毒。

正直、BW2で終わりなのではと思ってたけど、そうもいかなかったようだね。

3DS「ポケモンX Y」の最初の3匹、「ハリマロン」、「フォッコ」、「ケロマツ」という新ポケモン

 早くも御三家情報。ずっと炎タイプを選んできた私は今回も炎タイプにする。というわけでフォッコ。
ケロマツって漫画の登場人物の苗字に出てきそうな名前してるな。ケロ松って感じ。
ケツマロじゃないよ。ケロマツだよ。


 3DS代はずっと保管してるから買おうと思えば今すぐにでも買えるくらい準備万端だけどやっぱりキュレムエディションの登場を待ちたい。
3DS版のドラクエ7が出る頃に発売してくれないかなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,