Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 私に合わせて彼氏も3DSLLデビューしちゃった。色は赤。
(色々あって友人から彼氏に昇格)
MH4が出るまでもっとゆっくりでも良かったのに、ぶれいぶるーくろーんふぁんたずまの話をしたら欲しくなったと言い始めて。

 一緒に古本市場へ行き、早速3DSLL本体、ACアダプタ、液晶保護シート、プリペイドカードを購入。
ファイル 1321-1.jpg 一方私は、欲しかった新絵心教室のダウンロードカードを買った。定価は3800円。セブンイレブンで3580円で買えた。お互いお目当てのものが手に入って良かった良かった。


 その後、先週の屈辱を晴らすためポケセンへ。
※先週の屈辱とは、せっかくポケセン行ったのに配信ゲノセクトを受け取ろうとしたらDSの充電が切れていたという大変おマヌケなエピソードである。
ファイル 1321-2.jpg ブラックキュレムとホワイトキュレムのタオル巾着。絵柄違いのやつ持ってるんだけどやっぱりこのツーショットに惹かれてしまって。

今日は210円分しか買わなかったぜ!ピカチュウだらけの3DSLLカバーがめっちゃ気になってたけど我慢したんだぜ!

ファイル 1321-3.jpg 先週に続き今日もやってみた「ピカチュウいっぱいコレクション」で出たピカチュウ。モモンのみを美味しそうに食べてる表情が可愛い。

 ポケモンカードのトレードステーションで、被っていたハハコモリのカードを出したら「こ、これいいんですか!?」って言われたけどそんなに珍しいやつだったのか?
こちらが貰ったカードはキングドラ。
お兄さん「いいカード出ましたか?」
私「はい!持ってないやつです」

 そして配信ゲノセクトもしっかり受け取ってきた。ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2全て対応してるので4匹も貰った。
今日は人がやけに少ない。前回の5分の1くらいか。前回があまりに多すぎただけやね。
配信エリアで人ごみに飲まれて死にかけてたかも知れない事を想定したら、先週DSの充電切れてて正解だったかもな。アハハ!


 電車で商店街まで戻って、喫茶店で食事。
いやぁー、東京帰りに食べる食事はうんめえ!
ファイル 1321-4.jpg チーズホットドッグ。ソーセージの中にチーズブロックが入っていて、さらにチーズソースがかかっている贅沢仕様。

ファイル 1321-5.jpg ピンク色の生クリームがとても可愛らしかったのでケーキも食べちゃった。見た目が可愛いケーキっていいね。


 その後、閉店時間が迫ってきてたけど猫カフェへ。
受付のお姉さんに3DSを買った事を知らせて、「どうぶつの森も買いましょうよー!」って言われた。
どうぶつの森ねぇ。人気すぎてちょっと怖いのよね。
ニンテンドーeショップで、「どうぶつの森売れすぎてごめんなさい」って社長が直々に謝罪する動画が配信されてるくらい人気。すれ違ったMiiの7割がお気に入りソフトにどうぶつの森を選択していたくらい人気。

 猫カフェの中で彼氏の3DSLLのセットアップ。猫達が運動会を繰り広げている中、液晶保護フィルムを私が貼ったり、色々な設定の指示をしたり。
猫達がいい意味で作業妨害だよ。

ぶれいぶるーくろーんふぁんたずまやらせてもらったけどハザマは癖が強すぎて操作できん。私も購入検討してたけどやっぱりいいや。

猫カフェでどうぶつの森の略し方について話していて、「ぶつ森って言い方すると仏壇の森みたいww」という話題で大爆笑。
仏壇の森……その発想は無かったわ。


 帰りの車でもう一人の男友達と合流した後、帰宅。
ちょっと久しぶりかも。車の中では色んな話で相当盛り上がった。


 さて、新絵心教室やるか!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,