Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 意外とイケるかも知れないが私はどちらかというとケチャップ派なのでドーナツにケチャップを試してみたい。んなわけねぇだろ!


 今朝の仮面ライダーウィザード、新たにでっかいライバルが出てきたよー。あまりに存在感が強すぎて、そういう意味で下手なファントムより強力かも知れん。 
Myマヨネーズを常備していて、ドーナツにもマヨネーズをかけるほどのチャラ男、そいつこそが今回新たに登場した仮面ライダービースト!
変身シーンがシャバドゥビタッチヘンシーンとはまた違ったノリの良さ。
「エル!アイ!オー!エヌ!ライオーン!」

で、ウィザードが「さあ、ショータイムだ」に対し
ビーストは「さあ、食事の時間だ」で、倒した敵のエネルギーを食べちゃう。
ものすごいワイルドだけどこれでもウィザードと同じく指輪の魔法使い。
カメレオンとかドルフィンとかにフォームチェンジするのがまたカッコイイ。黒基調の片腕マントだよ。チョーイイネ!!
ファントムを喰らい尽くした後は「ごっつぁんです」って。何この強烈なキャラ。

 晴人のファッションは今回も素敵だったなー。ファントムの毒針にやられて変身が解けて苦しんでる姿さえもイケメン。イケメンはどんな時もイケメンだね。万が一魔法使いの任を解かれたらその後はモデルやるといいよ。


( ^o^)仮面ライダービーストが強烈すぎる件
( ˘⊖˘) 。o(もしかしてウィザード消されるんじゃね?)
|ウィザードライバー| ┗(☋` )┓三シャバドゥビタッチヘンシーン
( ◠‿◠ )☛エル!アイ!オー!エヌ!ライオーン!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,