Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

【動画】


 近所の土手を散歩してきましたー。
土手を下りた所にある川に毎年12月~3月頃にやってくる白鳥がそろそろみんな飛び立ってしまう時期なので、今年度は今日が見納めになりそうです。
近づいて見に行ったのは今年が初めてですけどね。

 iPod touchを持っていって、写真撮りまくりました。
上のは動画です。iPod touchで撮れる動画ってすごい高画質だなーと驚き。

ファイル 1064-1.jpg
 前来た時は川を埋め尽くすくらい多く、軽く100匹は超えてて四方八方から鳴き声が聞こえまくっていたんですが、今日はもう既にほとんど飛び立って行ってしまったようで、数えるくらいしかいませんでした。

ファイル 1064-2.jpg
 ちょうど夕暮れの時間帯だったのでいい写真が撮れました。
沈む太陽が川に反射して輝く様子や、逆光の白鳥が綺麗でした。

ファイル 1064-3.jpg
 後から他の白鳥もどんどん来た。
そろそろここを離れちゃうのかな。

ファイル 1064-4.jpg
 フォーカスいじったら急に明るさアップ。
なんか神聖な感じ。

ファイル 1064-5.jpg
 帰りの土手の道から日が沈む瞬間を撮影。
綺麗な光ですねえー。
全ての写真はこのままで光の写り方が気に入っているので、加工や補正は一切していません。


 後から気がついたけど
デジカメ忘れてたわ
また次の時期に白鳥に会ったら撮ろう……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,