Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 3月16日に発売するポケモンカードオフィシャルデッキシールドのノボリ&クダリのデザインが良くて欲しくなったので発売日は売り切れ覚悟でポケセン行く予定でしたが、アニメイトという店でも取り扱っているようなので商店街の外れにあるアニメイトへ行ったら普通に予約できました。
予約票もちゃんと余ってました。これで当日ポケセン行かずに済む。

ちなみにシロナのはオンラインで予約済みです。今日店で直接一緒に予約しても良かったかも。送料かからないし。


 商店街のほうにも行き、久しぶりにヒトカラしてきました。
カラ鉄のビンゴ機能をよく分からずに今まで普通に採点ONだけでやってた……。勿体無い。
あと、歌ってる最中にいきなり「団体のお客様がいらしたのでお部屋移動お願いします」って言われた。最初に通された部屋、一人部屋にしては広すぎると思ってたけど、団体用の部屋だったのか。
その後はちゃんと、いかにもヒトカラ専用部屋って感じの所に移動しました。

 4時間居座って64曲くらい歌いました。今回はミッチーとポケモンが多め。
今日の点数はびっくりするくらい調子が良かったんだけど、機械の採点機能がおかしくなってんのか?
ファイル 1051-1.jpg
1位96点とか。96点とか。96点とか。
キャンディーズの「わな」が96点とか。確かにサビの部分かなり気合い入れたけどさ。96点って私なんかには勿体無いぜ?
あーいつーはー♪しーくじったー♪

 そんでもってブレイブルーCSの主題歌「碧羅の天へ誘えど」が94点。
歌詞間違えまくり、リズム把握しきれてない、前奏で「ハ!ザ!マ!ヒャーッハー♪」などとふざけて歌ったりしたのに94点だぁ!?

 さらに91点が5曲も……90点以上が今回だけで7曲!?機械の採点機能壊れてんじゃないの!?
ちなみに私すっごい歌下手だぜ。音程は特に目立つほど外れてはいないと思ってるけど声がダメすぎてね。
だから今回のも、機械がおかしかったのだと思ってる。


 夜料金が30分10円→340円になる事を知りませんでした。34倍だよ34倍。トホホ。それでも今日は417円で済んだけどね。

 うわあぁぁ!!「夢・恋・人」歌うの忘れてたー!!
数ヶ月前から「次にヒトカラ行った時に歌いたい歌ナンバーワン」だったのに何故忘れるし!次回は忘れずに歌うぞー。


 明日は朝早くに銀座の相棒展2行ってきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,