Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1046-1.jpg
 Amazonから今日届きました。
「特撮リボルテック SERIES No.025 ジャック・スパロウ」です。
定価3600円ですがAmazonでは2100円で買えました。
10倍くらいの価格で更にリアルなのもありますが、これも充分リアルで迫力があるし、そんなに大きくないので場所も取らずに済みます。何よりこの低価格で手に入ったのが嬉しいです。

 「まさに生き写し!」ですって。さすが海洋堂クオリティ。
ネットで何度も調べたので既に知っている事ですが、私が手に入れたのはどんな感じなのでしょう。
人物フィギュアって個体差で顔の当たり外れが激しいのでドキドキ。
ファイル 1046-2.jpg
よっしゃ大当たりだ
もう本当そっくり。まるで映画から飛び出してきたみたいです。
母にも見せたら「凄い!そっくり!」と言ってました。
ファイル 1046-3.jpg
 凄いビニール包装の数。
大切に扱わないとね。

ファイル 1046-4.jpg
 取り出した状態。
微妙に内股な所や真っ直ぐでない所がジャックの仕草や雰囲気とマッチしてる。

ファイル 1046-5.jpg
 付属のスタンドがまたカッコイイのです。
旗なんか凄いです。布の繊維まで細かく表現されているし、皺の表現も見ててウットリするほど細密。
この状態での全体のシルエットもいい。


 ちょっと遊んでみた
ジャック・スパロウvsダークライ1
「おい悪霊!おとなしくその氷竜を渡せ」
「悪霊?ひどい!」

ジャック・スパロウvsダークライ2
「こいつを改造してブラックパール号を超える船を作るぜ」
「びええぇぇぇ!!キュレム取られたー!」

ジャック・スパロウvsダークライ3
「族長ー!ジョニー・デップみたいな顔した海賊にキュレム取られたよー!悔しいよー!」
「何ダト!ソレハ一大事ダ。一族デ力ヲ合ワセテ復讐ダ!」

 この後ジャック・スパロウはダークライの大群によって悪夢を見せられ、眠ったまま無人島に追放されて、ダークライ達はキュレムを無事奪還したのでした。
めでたしめでたし。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,