Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1057-1.jpg
 予約してたやつです。
今まで32枚入りだったけど今回はスタンダードデッキに合わせて62枚入り!
その分値段も約2倍だけど。
Webで予約したシロナはまだ届いていません。

 Twitter検索でチラっと見ただけなので定かではありませんが、ポケセンのノボリクダリのデッキシールドは壁一面のスペース使って大量に売られているとの事。人気を考慮したんでしょうね。
シロナは一瞬で売り切れたらしいです。
そんでもって
早速ヤフオクで転売されてますがな

どっちにしろ、わざわざポケセンまで行く手間が省けて良かったわ。

 このデッキシールド、トランプみたいな柄がいいですね。
早速レシラムEXデッキに装着しました。
デッキシールド付けるとカードの厚さが倍になっちゃうから、そこはちょっと悩みどころだね……。シャッフルしにくいし、デッキケースの容量がうわあぁぁな事に。
デッキケースが不足してます!デッキケースが不足してます!

ファイル 1057-2.jpg
 ついでに別の店で今日発売の拡張パック、リューノブレード&リューズブラストがあったので買いました。
店で見つけた時、ポイントカードを確認しようと売り場の前で財布を開けていたら、制服姿の男子高校生のグループがやってきて
「ポケモンカードあった!買おうぜ!」
 って言って、私が買おうとして手を伸ばそうとしたギリギリ直前に取られる所でした。
まあ運が無かったと思って譲るか……と思ってたら
「やっぱりもっと安い所あるんじゃね?」
 と話してて高校生は去っていきました。

では私が買うとしますか。
でも買った直後、さっきの高校生達がまた戻ってきて「あー誰か買っちゃったのか……」と言ってました。
ごめんなさい私が買っちゃいましたヒャッハー

 キラカードはリューズブラストのほうでボスゴドラが出ました。
ギラティナ欲しいなー。
ファイル 1057-3.jpg
 リューノブレードで出たヌケニン、えらい強力な気がするんですが。
きぜつしてもサイドカード取られないとか。これはいい壁要因じゃないか。
さらに、にげるエネルギー0。色々なコンボに使えそうですね。

ファイル 1057-4.jpg
 本屋で「touch」というイラストメイキング本のVol.7を買ってきました。
買ったのはVol.3以来です。
私好みの厚塗りや、綺麗な色彩のイラストが多かったので買っちゃいました。
ほぼ塗りが主体のメイキングです。これ見て研究しよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,