Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 953-1.jpg
今日の落書き:勇者(ドラクエ3)


 昨日、久しぶりに我が手に戻ったPS3でMHP3のアドパをしました。
ソロでやった時、一緒にいたロアルドロス亜種が邪魔すぎてクエスト失敗した上位クルペッコ……これやっぱりソロじゃやってらんない!ただ苦痛なだけじゃん。

なので昨日、仲間と一緒にやりました。
私の弓でちょくちょく攻撃しつつ仲間のガンランスの竜撃砲で一気にダメージ。
見事に討伐できました。この時は一緒に出てきたのはアオアシラだった。一緒に出てくるモンスターってランダムなのかな?

やっぱり協力プレイは心強いし楽しいです。

 キークエ潰しにボルボロス単体クエストもやったのですが、途中で切断竜カイセンエラーが現れて画面がフリーズ。何が言いたいかというと
回 線 エ ラ ー で 強 制 ロ グ ア ウ ト

その後仲間は、私が離脱した後ボロボロスを一人で倒したそうで
しかもキングサイズだったみたいです。


 うわああぁぁ回線エラーのバーカ!バーーカバーーーカ!!
アルバトリオンとかイビルジョーとかアカムトルムよりもカイセンエラーが一番怖いよ!
回線エラーには勝てる気がしない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,