Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 おかげさまで昨日MHP3で上位になれたのですが、それによって最近落ち着き気味だったMHP3熱が再燃してしまいました。
 歴代MHPシリーズ全部プレイ済みだからこの気持ちは初めてではないけど、上位になったら今までとは比べ物にならないくらい、もう色々な事が色々増えて……遊び尽くしても遊び尽くし足りなくなります。
そこがモンハンシリーズのいい所なのか悪い所なのか(時間を奪われるという意味で)。


 とりあえず、上位になったからには装備を上位仕様に整えなくては!
という事で、クイーンブラスターIIに毒ビン装着してブナハブラの群れを無双したりして素材を集め、下位だったマギュル装備を全て上位仕様のマギュルSにしました。
ファイル 951-1.jpg
スキルもたくさん付いてなかなかいい感じです。
氷耐性が凄く高いからウルクススやベリオロス相手に有利かも。

ファイル 951-2.jpg
S装備なので色を変更できるようになりました。
紫はさつまいもみたいな配色になってしまったので赤に。


これの剣士装備をピンクにしてマギアチャーム装備すると可愛いだろうな。
剣士装備バージョンは作ってないから試せないけど。


 ダウンロードクエストの「幻のウラガンキン」をやってみました。
予想以上に小さい。ジャギィよりも小さい。何このネタガンキン。
遊んでやるから来な……。しねしねしねしねしねー!!(ハザマの台詞を引用)
……しかし現実は、小さすぎて攻撃が当たらないという。

連射弓が駄目なら拡散弓を!→ますます当たらない
ヘビィボウガンで水冷弾撃ってやんよ!→ろくなヘビィボウガン持ってない

ガンナーが駄目なら剣士で行くぜバカヤロコノヤロー!
お前みたいなチビガンキンなんぞハンマーで粉々にぶっ潰してやるわ!

と近づいたら攻撃を受けてしまい
2発で死にました(こちらが)\(^o^)/

小さいからって甘く見てました。
強さは大きさで判断するもんじゃないですね……。
マリオRPGのジャッキーを思い出した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,