Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 949-1.jpg
 ワーオ!ついに届きました神戸尊フィギュア!2月25日に注文していました。
箱でかいです。

ファイル 949-2.jpg
 光の当たり具合でどうしても綺麗に撮れませんでしたが、箱はこのように横開きになっており、手の替えパーツやオプションも一緒に入ってます。


 さあ開封だ!開封だ!
ファイル 949-3.jpg
神戸君が起き上がります。本当はドラキュラみたく腕を交差させて胸に当てた状態に……しようとなんて思ってませんよ!

ファイル 949-4.jpg
顔アップ。
すんごいリアルです。再現度高いです。ミッチーです。どう見てもミッチーです。イケメンです。横顔も素晴らしいです。

可動範囲が広いため、自由なポーズを取れます。これはいいデッサン人形。
今度から、神戸君を描きたくなったらこのフィギュアを資料にすれば確実ですね。

ファイル 949-5.jpg
「頭が高い!控えおろう!この警察手帳が目に入らぬか!」
「はいー?」

警察手帳とペットボトルの二刀流。
ひまかップはいい椅子です。便利。

右京さんフィギュアも欲しくなっちゃいましたよ。
でも尊よりも高いのよね。右京さんのはオプションパーツ凄く多いからかな。
色違いのシャツ(紫辺り)をオプションパーツとして付けて欲しかったなんて言ったら贅沢?


母に見せたら「ちゃんと服着てるんだ。脱がせたりしないの?」って言われました。
脱がせるわけないだろ!っていうかどこからそんな発想が出てくるんだ!


 実はこのフィギュアはミッチーの魂の器で、ドラマの中に出てくる神戸君も本当はフィギュアで出来ている……という強引すぎる設定を考えてみた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,