Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昔時々行ってたサティ。今ではイオンになっていました。
雰囲気がだいぶ変わって、落ち着きがないというか時代の変化を感じるというか。

 なんとなくゲームソフト売り場へ。

……あ!!ダ、……ダークライじゃないですかああぁぁ!!
ダークライのDSポーチ。ダークライグッズが見つかったなんて幸せだ!
残り2つでした。これが買わずにいられますか。
ファイル 774-1.jpg
 イイじゃあーりませんかダークライ♪
DSポーチは既にたくさん持ってるけど、ダークライを見て反応しないわけがない。
しかし迷彩模様って何だかちょっと違和感。
ファイル 774-2.jpg ファイル 774-3.jpg
 開けてみた。ううむ、迷彩模様の一番明るい色が下のほうに目立ってる。
これが暗い色のほうが良かったな。買う前よく見とけば良かった。気にしすぎですかね。
細かい事が気になってしまうのが私の悪い癖。

裏返すとミリタリー系のグッズに見える。
やっぱりダークライと迷彩ってあんまり似合うとは思わないんだけど。
でもダークライの刺繍がめちゃくちゃカッコイイしポーチの形もかなり良いから使う。

DS本体にカバー付けてるのでちょっと入れにくかったです。


 CDショップを見ていたら、ドーナツやハンバーガーやパンをリアルに再現した美味しそうなストラップが売っているコーナーがありました。
かなり手頃な価格だったし、お気に入りを見つけたので1個買ってみました。
ファイル 774-4.jpg
 可愛い笑顔の饅頭。他にもかなりの種類の表情がありました。
同じ表情でも1つ1つ違っていたので色々選びました。
手触りがまるで本物のように柔らかく、甘い香りが付いてます。
早速鞄に付けました♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,